これから、どうなる? | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

昨日、白日祖様のブログが更新されました。

PLの教えの歴史と伝統

拝読させていただきましたが、とても詳しく書かれていますので、どうぞご覧ください。
 
また、白日祖様のブログの一番下に、リンクが張られておりましたので、思わず読ませていただきました。
 
YouTubeチャンネル「白日と生きる」
 
 
宗教問題特集サイト「宗教記事特集」
 
■週刊現代(2023年11月4日号)
PL教団「崩壊の序曲」
 ・信者に訴えられた
 ・発端は教祖の「極秘結婚」
 ・教団の実権は妻の手に
 ・激しさを増す「跡目争い」 
 
■月間FACTA(2024年1月号)
PL教団の危機
 ・御木美智代教主代行を叱る!
 ・カリスマ性は引き継げなかった三代教祖

 ・『教主代行』という役職はありません

 ・「美智代教主代行に退任を迫ります」

 
■週間フライデー(2023年7月7日)
 ・大混乱の『PL教団』を牛耳る「先代の妻」の   正体
 

■NEWSポストセブン(2024年1月8日配信)

 ・PL教団、OB会長の桑田真澄氏がPL野球部復活         を直談判!

 ・新教祖が現れないと、生徒も増えない