エクストリームウォーク EXTRA in 淡路島 | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

今朝は月曜日なので、タイムトライアルのつもりで歩きました。

何とか時速6.0kmを持続したかったけれども、途中できれいな花を見つけてしまいました。

写真を撮っていなかったら、もっと早かったかもね。

 

■今朝のウォーキング

距 離  11.82km

時 間  1時間58分

ペース  時速6.0km(10分00秒/km)

歩 数  14,310歩

 

第02位  最速10km

第04位  最速の平均速度

第07位  最速ぺース

 

※順位は、過去に歩いた記録に元ずく順位です。

 

ところで「エクストリームウォーク EXTRA in 淡路島」は朝日放送の「おはパソ」リスナーのためにいろいろ企画を考えているようですね。

 

ガッチさんと柴田アナとのホテルでの前夜祭、三ノ宮からのバスツアーを予定しているそうです。

 

申し込みは「X」のみらしいです(抽選)

 

日程の調整が難しいので迷っています。

 

金曜日に淡路島に泊まって、土曜日の朝から50km歩き、ゴール地点から三ノ宮までバスで送ってもらったとして、その日のうちに帰れますかね。。。

朝6:00 県立淡路島公園 大きな芝生広場スタート

第1CP  淡路防災公園 26km地点(15:00まで)

第2CP  中川原公民館 37km地点(18:00まで)

ゴール 洲本市民広場  50km地点(21:00まで)