難しいですね・・・ | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

悪気があってでは、無いにしてもご迷惑をおかけした方にお詫びを申し上げます。

 

ある方からYouTube動画で、いいお話だと思ってUPさせていただいた内容が、うしろ姿でもまずいというコメントをいただきました。

 

 

白日祖様の応援をさせていただきたいと言う気持ちだけでしたが、ご迷惑をおかけしていたのでしたら申し訳ございません。

 

 

SNSでの発言は難しいですね。

 

発表した内容が事実であっても、見る方によっては不快を感じる方もいらっしゃいますね。

 

 

私は20年ほど前にも、ブログをやっておりました。

 

掲示板に一日に100人以上の方が書き込みするほどの人気のブログでしたが、ある中傷があってやむえなく閉鎖いたしました。

 

よくわかっているつもりでも、相手が見えないからちょっとしたことで、ご迷惑をおかけするのですね。

 

とりあえず「影身祖様9年祭」と「御木徳近日知降誕祭」の動画はストップさせていただきました。

 

ご迷惑をおかけした皆々様、申し訳ございませんでした。