スーパー銭湯 | 『70歳の挑戦!』

『70歳の挑戦!』

人生これから・・・

今朝の大阪は、晴れ・気温は3℃でした。

 

このところ、忙しかったのでスーパー銭湯に行けませんでした。

 

私は昨年から、月に1回、住之江駅の近くに通っています。

 

もう少し暖かくなれば、家から歩いて行たいところですが、まだ寒いのでニュートラム(老人優良パス50円)で行きますか。

 

回数券を買うと1回あたりの入浴料が580円でしたかね、とてもお安いのですが露天風呂やジャグジーもあります。

 

平日ならば、ランチ付きで1300円からですね。

 

日曜日は、子供連れが多いかなあ・・・

 

私は、電気風呂で腰を治したいと思っています。