STARつきヘアゴム | インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

神戸のインディアンジュエリーShop
SILVER501の
各店staffブログです☆

こんにちは(‐^▽^‐)

三宮高架下店 Bettyです音譜


早いものでもう8月も終わりに近づいてきましたね・・・

今年はあまり夏らしいことできていませんしょぼん

皆様は、どんな夏を過ごしましたか??アップ



もうすぐ秋になりますが、まだまだ暑い日は続きそうです

暑い日は髪をまとめることが多いと思いますが、
せっかくならお気に入りのヘアアクセでまとめたいですよねp(^-^)q

こちらのSTARつきヘアゴムおすすめですっドキドキ
{7E29E9BB-1C53-4A63-B59B-3937CD8DEB1C}
ゴムの色はブラックとネイビーの2色です星


こちらは最初からヘアゴムがついてますが、
他にたくさんの種類のコンチョを使ってオリジナルのヘアゴムが作れます(・ω・)/

ハートならキュートな感じになり、インディアンジュエリーにあまり馴染みがなくても挑戦していただきやすいかもしれませんラブラブ

私はこちらのインディアンがついているコンチョが気になっております(^_-)☆
{D0089904-A70B-4480-9230-903AAC8E9A8A}
他にもSILVER501オリジナルデザインもご用意しておりますので、
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね目








ここからプライベートな写真(///∇//)



お盆に母と毎年お参りしているお寺へ
{AB075BF3-A7D6-4D44-804E-EC46F8A58E0D}
大好きな蓮の花が今年も綺麗に咲いていました晴れ




久しぶりに食べたかき氷雪の結晶

色々迷っても結局いつも苺ミルクにしちゃいます・・・
{9F3684F1-FC23-4E98-802C-80F8CFE6AB2D}

冷たい物の食べ過ぎは体によくないので、
皆様くれぐれもご注意を注意



私の愛犬 NINJAくんも一昨日から胃腸の調子が悪そうで心配です(T_T)
{287973F8-98FA-4B5F-A0E4-C02565D4B389}

早く元気になーれ≧(´▽`)≦


☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は下記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆








☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は上記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆