Melvin Francis | インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

神戸のインディアンジュエリーShop
SILVER501の
各店staffブログです☆



こんにちは!


三宮本店の yoggy です(^∇^)



最近ホントに暑いですよね( ̄Д ̄;;


今年は冷房を点けないで乗り切るという宣言をしたのですが


7月後半で折れました(/ω\)



いや、だって熱中症になりそうですしo(TωT )



皆さんも熱中症には是非お気をつけくださいm(..)m




さて、早速ですが


薄着になって腕周りのアイテムを探している方も多いのではないでしょうか!?



そこで、今回ご紹介するのはこちら!





「メルビン フランシス」 というアーティストのバングルをご紹介しますヾ( ´ー`)


夏にぴったりなターコイズが入ったバングルです(´∀`)


少し変わった作りで、半分ずつ石の入れ方が違うのが特徴で、


ズニのような作りですが、メルビン自身はナバホ族の方なんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


知らないと分からないですよね(^_^;)


とりあえず着けてみるとこんな感じです







腕周りがかなり明るくなるので、腕周りのアイテムを探している方にオススメです(^-^)/


ただ、私でピッタリなので少しサイズは大きめですσ(^_^;)



とにかく気になる方は、是非見たり試着しにご来店ください(*^ー^)ノ



では、本日はこのあたりで終わりたいと思いますφ(.. )



皆さん、重ねて忠告しますが、夏バテや熱中症にはくれぐれもご注意を!



以上、夜はぐったりしている本店 yoggy でした(*゚.゚)ゞ









☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は下記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆








☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は上記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆