こんにちは。Silverです。

前回のブログのラストの続きからです。


↑すべて読みたい方向け


以下ラスト一部分のみ再掲、そして続きです。

堀さんがほしいのにランキングがないから累計しか獲得手段がないことを嘆く主↓↓






結果はどんっ!














ということで、12球団なら神引き定期の伊藤智仁さん降臨です😭

つまり、

堀幸一、スルー確定してしまいました。


えー。かなりまずいです。野手コンボのことで今は頭がいっぱいいっぱいですね。

はぁ😮‍💨࿔ 




そしてエキサイティングがきましたね

まずは1弾、ロッテからは種市



球スタAA同値可能もロッテ純正的にはあまり関係なさそうですね。

無料契約書&累計!





まぁうまくはいかないよね。


第2弾 ロッテからは小島


なんかデフォ能力より制球+1されました。

通常もこれできてほしいですねー。

ということで累計どーん!




はい。、まぁこんなもんでしょう。


ちなみにエキサイティングは星3コンボこそでますが、1500エナジーで現役選手1人はコスパ悪いという判断でスルーします。


あぁぁぁープロスピやることねぇーー😮‍💨࿔





次回はTS第3弾についてでも語ります。


P.S

中日純正のみなさんごめんなさい🙇‍♂️()