(ブログでは)お久しぶりです。

Silverです。

まずはこちらからいきましょう


はいドン!






















↑恐らく今のみなさんの気持ち


ということで(??)BEST1000からは漏れました。こちら、5/20の出来事。

つまり、ほぼ3週間前の出来事です。



なぜこうなってしまったのか。

定期テストが終わり次第、コストリーグについてのブログを上げようとしました。

すべてはこいつのせいです。










熾 烈 す ぎ

ほんとにやばいよこのランキング、。

この主、最終日だけで1億ポイント上げてます。

幾度と徹夜をして、苦しいランキングを走り抜け、獲得した選手はもちろんこちら!



鴎の一刀流   大谷智久!!


こちら軽く性能解説をすると、球威Aにも球制同値にもできるよーって感じです。

球威制球合計値も156と高く、先発適正もCあるため今年のロッテ純正リーグの重要パーツになるでしょう。


さらにこんな神引き




↑同じ画像じゃないよ




凸コーチなしで極確定🔥

ランダムAから大谷×2、イベントの選択Aから大谷×2、そしてランキング1000位報酬の選択Aで5枚目。(Bはおまけ)


ランキング消費エナジーは1437エナジー

これで選択SとAに加えて、凸コーチ獲得。

当初は5000位狙いでしたが、1000位ボーダーと5000位ボーダーの差が大きくなかったため1000位を狙いました。

ちなみに少しみたところ、1000位と5000位で必要エナジーの差はおよそ200エナジー。

これは好判断だったかなと思っています。





そして更新きましたね。



KONAMIさん、2週連続のTSとは、、。

しかもイチローセレクション、、、???


そしてロッテからこちら。



ロッテの今シリーズTS初の野手、堀幸一です。

査定は前回と同じミパ同値

現役で走力型の多いロッテ純正ではほぼ間違いなく必須でしょう。


ちなみにリアタイなら12球団でよオーダー入るくらい強いらしいです。



さて、2週連続ランキングは辛いけどがんばるかぁー




















スターロード 「やぁ」












 K○NAMI 様

「ランキング?なにそれ?」


















野手コンボ、おわた\(^ω^)/









やめて。ランキングをなくさないで!

まだ、累計から堀を引ける可能性は残ってる。

こんなとこで純正最強戦を諦めたくないんだ!

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、、。









次回!「 Silver  死す 」


デュエルスタンバイ!!







ネタに振り切ってますが、普通におこです😡




↓私はこんな人です




追記

大谷智久さんの球制合計値のステータスを157として投稿してしまいましたが、正しくは156です。訂正致しました🙇‍♂️