↑前回の記事です。

こんにちは!Silverです。

1週間ランキングおつかれさまでしたー。

はい ドンッ!



ドンッ!



ドンッッ!








ということで(?)無事TS澤村を獲得できました〜!


今回のランキングは、

Aランク選手以上確定スカウト5連 125エナジー

イベント消費 447エナジー

合計 572エナジー

ということになりました。


緩 す ぎ る


まさか、こんな簡単に獲れるとは、、。

ボーナスは380%のみ。

①リアルで走る時間があった。

②ランキングが緩そうだった。

この2点からB.Aランク選手のボーナス上げ限界突破は行いませんでした。

それでもかなりの余裕を持てましたね。



ボーナス一覧、自A枠は4枚目の澤田


この様子だと今後もTSランキングは緩なりそう(願望)


ランキング終了後にきたのはこちら。



ちょっとくるのはやいよぉ〜






とかいいつつ、受け取れるものはもらっていくスタイルです🙃


澤村の継承準備(継承母体は得能サボり🤫)

そして上田&愛斗の覚醒準備

期間内に覚醒させて特訓等を行う予定です。


特に気になる選手追加はなかったですね。

リーグの影響は薄いですが、

"石川慎吾、代打の神様剥奪"

まぁ、チャンスなら使い勝手いいのかな?



Sランク登場は捕手枠で田村。

田村さんははやくAランクを、、、、、😇


今回はここまでです。

次回、予定未定!()

エンジョイコストオーダー紹介でもしよかな。


それではまたお会いしましょう!



おまけ

GW5連スカウト


1日目(スクショ忘れ)


2日目


3日目


なんともいえない結果