こんにちは!Silverです。

ロッテが6連敗中で意気消沈しております泣。

打てないし、投手も崩壊気味、、はぁぁ、😮‍💨

明後日こそ連敗を止めてほしいと願ってます。


それではプロスピの話をしていきしょう!




大方の予想通り、本日4/25の更新はTS第1弾が登場しました!

我が千葉ロッテマリーンズからはこちら。


サワムラーきたぁぁぁぁぁ!!


これはポケモンのサワムラー()


それでは性能解説から。

制球の低さが足をひっぱり、球制合計値は142と低め。

ん、


←通常 Sランク換算球制合計143

Sランク換算球制合計142 TS→

まじかよ、。


ただ、TS版と通常版の大きな違いは 球威Aにのるかどうか です。

通常版では球威Aのらないのでありがたいです。


これで現在のロッテ、球威A可能選手は

佐々木朗希、種市、西村、益田、

に続いて5人目となりました!

これで球威A8人コンボの可能性もありそうです。


果たして抑え枠で益田がでるのか問題はありそうですが、今回は割愛します。


リーグ的な評価は球威A要因になる可能性がある。といったところです。


リアタイ評価はめっちゃ強い!以上!




ここで私はランキングを走るのかどうか。


継承母体◎

称号素材◎


走るしかないやろ!!


ということで3万位狙いでランキング走ります。


ミラティブにて A確×5連 & 累計開封配信やる予定なのでそちらもぜひきてくださいね。




今まで触れてなかったので覚醒にも触れておきます。



予想通り愛斗さんが登場。

パワー型可能とはいえ、かなり条件は厳しめ。

野手オーダーも難しそうですね。


それではまた次回お会いしましょう。




おまけ やっぱ走るべきはVロード