2024オトナ倶楽部「2024年 初投稿」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2024オトナ倶楽部
2024年初投稿
明けま過ぎましておめでとうございます

2024年ガラッと変わった生活習慣
1月5日に下の親知らずを2本いっぺんに抜き
飯が食べれない状況となり


平日の週2~3の居酒屋もやめて
筋トレ三昧💪に美容に目覚める

魚釣り、ゴルフといった趣味代も美容に注ぎ
42歳
来月43歳となり
なぜか若々しさの大切さに気付いたキラキラ

今まで洗顔もまともにしてこなったが
釣りや野球の日焼けのせいか
顔のシミがどんどん出てきたガーン

汚いし老けて見える
女性は些細な所をみている

食べれない過酷な状況で平日の酒をやめて
毎日筋トレ💪に肌のケア

毎週の脱毛も欠かさず
みるみる若返った感じがする

やっぱり筋トレ💪大事だな照れ

今年はイルミネーション巡りがメインかな✨







熊本市内

イベントごと週末飲み酒は解禁🍻








腐れ下道が消えれば
まともな世界が戻る
福岡博多のイルミネーションへキラキラ
















毎週の自分磨き
すこしでも若さの維持をはかる照れ
毎週の飲み会だけ飲む🍻





3年ぶりに顔を出すスナック


本日も脱毛へ
久しぶりに昼まっから飲んでみる🍺
まずいガーン
そろそろ初釣りも行ってみるかな🎣

クロはいらないからイサキ釣れる場所ないかな🎣