2023 オトナ倶楽部「ゴルフ納めからの打ち上げ」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2023
オトナ倶楽部
ゴルフ納め🏌️
からの
打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

先週は月曜から前回食べそびれた🍲
雑炊が旨すぎるとの事で

またまたこちらへ🏮🍺


本日は鳥鍋メインで🍲チュー生ビール
雑炊まで旨すぎたびっくりグッ

そして木曜日は土曜のゴルフに向けて練習🏌️


ゴルフが目的なのか飲みが目的なのか
先週2度目のこちらへ🏮🍺
またまた🍲
みんなで打ち上げ生ビールルンルンキラキラ
焼き肉もちょこちょこ頼み焼肉
手が空いたオーナーも呼び
一緒に生ビールキラキラ
そして22時
代行が迎えに来た所で後輩2人を帰し
俺はオーナーと二次会へ生ビールもやもや
二次会も閉店まで飲みもやもや
三次会はまたまた居酒屋🍺🏮

記憶もないまま帰宅🏠️🚗💨



そして土曜日はS君主催のゴルフ🏌️へ
ゴルフ場って品があってオシャレなんだよな✨
とりあえず朝練🏌️💦
そして夜飲むため
今日はまずはノンアルコールで
前半53ガーン

後半46で100キレるルンルン

やはりお昼に生ビール注入チュー


後半まぁまぁのスコア⛳
やはり🍻だなぁ🎵

最後に100切れそうだったのに
叩いたガーン

しかし今シーズンはのスコア更新103

ゴルフはじめて一年
頑張りましたルンルン

来年は100切るぞ🏌️

そして夜は初めての大津町での飲み会照れ生ビール

しかし最近この町は大手半導体の工事関係で
人が多くあまり良い噂を聞かない❗

そして1軒目
なかなか予約げ取れない店らしくS君がかなり前から予約してくれたグッ


メチャクチャ旨そう焼肉

生ビール乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

そしてこのあと久しぶりに
やらかしたガーンもやもやルンルン

よその街で大暴走爆笑ルンルンキラキラ

㊙️だなぁこりゃ

しかし面白かった照れ

帰りはS君の嫁さんに送ってもらい
深夜2時半
🏘️じゃなく
こちらへ送ってもらう

4時までやってるんだよね
呼ばれた飲み会
女性が4人と俺1人で
5人で飲み会生ビールルンルン

毎週、毎週、疲れてきたガーン

さて今週は仕事納め

そして🎣納め

本年後少し頑張ろうルンルン