2023 オトナ倶楽部「ゴルフ&忘年会」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2023
オトナ倶楽部

ゴルフ🏌️⛳
&
忘年会🏮🍺

今週は月曜日は久しぶりにこちらへ🏮🍺







やはり炭焼きは旨い焼肉

そして木曜日は🏌️ゴルフ練習
以前から気になっていた事を試した🏌️びっくりマーク

右利きだが野球も左打ちにして
左打ちがメインになった⚾

ゴルフも右で打っているが
右手が強いのかなかなか真っ直ぐ飛ばない🏌️

ゴルフ場で古い左用があったので借りてみた

爆笑キラキラ
初じめての左打ち
我ながら素晴らしい👏

真っ直ぐ飛ぶ🏌️

左に変えたいが
左打ちは練習場も少なければ
道具も高い💴💦

買いなおすにも金が掛かる💦

まずはドライバーが問題だらかドライバーを買おうかな✨

その日の調子で右か左か使い分けるという照れ

ゴルフ面白い🏌️

そして練習後はこちらへ🏮🍺







そして金曜日は有給でゴルフ🏌️
毎週4日しか働いていないルンルン

ゴルフ場は良い景色でいいね照れ
第1打目
やはり右へ行きOBガーン

しかし曲がる習性を利用してフェアウェイを連発
しかしこの日はボロボロもやもや

前半62ガーンアセアセ

朝から飲めば良かったな生ビール

お昼に2杯注入生ビールプンプン
後半スタート
やはり生ビールだなぁ🎵

力も抜けフェアウェイキープ

しかしアプローチが悪いもやもや
結局トータル112ガーンガーン

ゴルフめ難しいなアセアセ

練習頑張ろう🏌️

そして夜は打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
今週2度目のこちらへ🏮🍺



冬季限定の鳥り鍋🍲
鍋のあとは焼き肉焼肉
そして二次会へグラサンキラキラルンルンキラキラ

シャンパン🍾

朝からゴルフして🏌️
18時から深夜1時まで楽しみました生ビールキラキラ

そして土曜日は忘年会🏮🍺
福岡からも2名参加し
女性が多いこちらへ



料理旨いチュー

そして二次会へ生ビールシャンパンキラキラルンルン
1人トランクへ詰め込み




そして三次会はbar🍸️✨🍸️へ


帰宅は4時ガーンもやもや

今日は昼まで寝てたガーン

来週もゴルフ🏌️に忘年会🏮🍺

次は100切りたいなルンルン

さて釣具屋行きますか🎣

来週も頑張ろうルンルン