2019 オトナ倶楽部 「引っ越しへ向け、お片付け」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部 
「引っ越しへ向け、お片付け」


月曜、火曜と仕事頑張った🏢アセアセ

あたすは明日、休み(有給)音符

今週は
2日働き
1日休み
2日働き
2連休


今日は帰り道に最近のお気に入りニシムタへ



ヒロキューのオキアミが安い💴✨👛
付けエサ取れるし自宅冷蔵庫へもストック中
ブラックストリームのハリスも安い💴✨👛
今日は4つ買うた照れ

※てか先週の磯釣り行くときにブラックストリーム10個買いだめしたのに帰りにハリスの存在忘れてゴミと思いコンビニのゴミ箱に捨てたみたいガーンえーん

釣りに幾度に新しいウキを買ったりしているが基本使わず人へプレゼント!

この間も使わないウキを後輩に40個ほどプレゼント

今年だけで200個はプレゼントしてると思う

基本使うのは決まっている
グレ🎣はDAIWA田中さんのヤマツリオリジナルウキ
チヌ🎣はザクシス社のウキをメインに釣らせてもらってます☺️


キザクラさんの柴原さんプロデュースウキは
発売された時は斬新でカッコいいから気に入って沢山釣らせてもらいました🎣チューうお座うお座うお座

斜めウキの進化って感じがして良かったねキラキラ

土台に乗ってないウキ達は
今回の戦力外通告を受けたウキ達!

引き取り先はK兄さんへあげよう😃
道具持ってないから(笑

ハリスもまだまだ出てくるし❗

ブラックストリーム以外はK兄さんへあげよう(笑

最後に初めて買ったマジックの本📖から
お金が出てきたしチューキラキラルンルンキラキラルンルン

全く記憶にない??

しかし、儲けた💵

ふぅ~🐕
明日はこれで暴走するぞグラサン犬グリーンハーツ