2019 オトナ倶楽部 「磯釣りは過酷⤵️⤵️」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019
オトナ倶楽部

磯釣りは
過酷
😭⤵️⤵️

金曜日から3連休🎶

最近の天気予報は前日でも当てにならないくらいに変わる❗
一日中🌧️🍃雨風
途中マキエサぐビチョビチョで🎣にならず
ロックフィッシュで
アカハタ
ガラカブ
クロ
をキープしていた磯プールは波で魚さらわれ🌊

🌧️が止んだ一瞬にキープうお座うお座うお座


さみ~ドクロ

ホッカイロを2つ持ってたから腰と両手に1つ
🚢が来るまで固まってました🐧チーン

堤防のアジ狙いにいけば良かったタラー

そして今日、土曜はいい天気だし☀️

しかも暑いし(^o^;)💦


今日は愛犬ふぅ~🐕さんと散歩🎶
やっぱり、ふぅ~🐕との時間が何よりも幸せだ😃ラブラブ

そしていつものツーショット📱

お互い歳とったな‼️


この時はまた耳が垂れていたな


この時はふぅ~🐕2歳
オッサン30歳

若かったな✨
そして
ふぅ~🐕4歳
オッサン32歳

この時まではまだ、ふぅ~🐕の鼻は黒いもんな❗
もうすぐ11歳か!!
俺は、ふぅ~🐕が居なくなったら
どうしようかな・・・

明日も1日一緒に遊ぶからな☺️音符

それにしても、久しぶりに磯釣りは過酷だと感じたチーン