2019 オトナ倶楽部 「名人!さすがG杯チャンプ」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

名人🎣
さすがG杯チャンプ❗

土曜は久しぶりに釣りへ🎣

がまかつ、サンライン、ザクシス、テスターの平林名人

数日前より湯島へ行くとの事で話しており自分も土曜行きました🎣

当日は強風に潮が大きく激流‼️
しかし❗
さすがは名人


55㌢を頭に釣られましたびっくりキラキラ

この日は、ほとんどの人がボウズ
イルカ🐬が目の前に数十匹いるなか1人釣られてましたよ❗

やっぱり名人と呼ばれるには実力が必要なんだな❗

俺はアジばかりでした🎣

これはお裾分けしたあとの写真だけど30クラスがメインに沢山釣れました🎣

てかチヌ釣りきらんな😰

話はかわり
今日も朝から🏠の打ち合わせ

そして
帰って愛犬ふぅ~🐕と


釣具店で🤳
あーはよガレージ作りたい✨



楽しみですな-爆笑

お前の為に、おうち作るからな🏠