2019オトナ倶楽部 「SAMURAI 翔」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部


SAMURAI 翔🕶️

もうすぐ誕生日😵

2019サムライ翔メガネディスプレー🕶️✨

限定200個

大阪の受注依頼元へ連絡してみたら発送は行ってません❗

大阪まで受け取りに来ますか?

ムキーボケがムカムカ
誰が交通費まで出して大阪まで取りにいくとやムカムカ

ふざけるなムカムカ

すぐメガネのヨネザワ様へ🕶️✨
※ここの身内とは知り合いです㊙️

俺)
すみません、サムライ翔さんの2019限定メガネディスプレー12本収納ありますか?

ヨネザワ様)
あークレアには展示品ありますよ!
メガネを入れた展示用❗
新品取り寄せ可能か確認します✨


しかし、やはりメガネを大量に仕入れて展示洋にサムライ翔メガネの飾りとしてプレゼントされる物❗

商品としては販売してない😣💦

しかし俺はいくら出しても買うから、いつも大変お世話になっているメガネのヨネザワ◯◯店👓

すみません
サムライ翔の2019限定メガネディスプレーが欲しいんだけど✴

そう伝えるとM様❗

すぐにご確認致します✨

それから色んな店舗へ℡するが
展示品😓

そしてついメガネのヨネザワ商品開発部が動く私の為に2019サムライ翔メガネディスプレーを手に入れてくれました😆👍✨
メガネヨネザワ様
本当にありがとうございました😍💕

今日は取りに行ったばいた🌠

見よ❗ダンボールにもサムライ翔🎵
プチプチに梱包されてますばいた-❤️
どぅはーっはーチュー
12本入るし
重さがあり、かなりしっかりしてる✨

こいつは凄い👍
こんな感じチューイエローハーツ

あーわがまま聞いてもらって良かった❤
今年の誕生日プレゼントにしよう✨🎁✨

話はかわり
毎週、毎週、車を洗車しては
数日も持たない悪天候💢
☁️☔⚡





ピカピカ✨にしても
夜中の結露や数日持たない天気の変化?

次の日には汚れます😰😥

ここ数年、車庫やガレージのある家ならな-っと考えて過ごしてましたふんわり風船星乙女のトキメキ

結論!

なら理想の家を作ろうかね🏠✨

作るなら普通の人が建てるような🏠じゃなく❗

あれは🏠だろうか⁉️がコンセプトの家を計画します✨

ビルトインガレージ[2台入り]
住居の真ん中に🚘ガラス張り✨
barカウンター🍸✨🍸
ガレージ内シアター🎥

寝室にはウォークインクローゼットや支度室なで

遊び満載の家を作ります🏠
🎣部屋に武器庫🔫も作成予定チュー照れイエローハーツブルーハーツ


こんな感じもいいね-❤️








映画ばかり見てるから
近未来を先取りした家を作りたいけど金がーガーン

とりあえず庶民ですが
アイデア満載のオシャレな家を作ります🏠✨

ガレージには力入れますばいた🌠

余談
昨日も焼肉焼肉
今日は弟、家族と焼肉焼肉

4練週、焼肉
筋トレしてる意味ないばい💧