えええええ? | 光があれば影もある

光があれば影もある

ちょっとヒネったものや、胡散臭いものが好きなようです。
日の当たりにくい事に目がいってしまいますね。

いやはやお寒いでございます。晩ご飯はローソンのナポリタンにしましたsilver023です。もぐもぐ。


だって。
急に。

口の中が「ナポリターン!」を求めるんだもん。しょうがないよね。
ごちそうさまでした。



で。
いつものようにiMacの前に座って、ペタつけていただいた方々に感謝しながら皆さんのブログにお邪魔しようと、ペタ帳を開きました。


「あー、いつも来てくれるなあ。嬉しいなあ。」


とほっこりしてましたら、見慣れない方からも。あら嬉しい。


ん?

なんかどっかで見た事ある名前だなあ。




長塚智広→自転車大好き。



ん?
ん?


ええええええええ!



こ、これはあの、競輪の、アテネオリンピック銀メダリストの、株でごっつい儲けてはる、北京オリンピックにレーザーレーサーウェアの下に着込んで出場して、超軽量の特注ホイールが残念ながら壊れてしまった、あの!



光があれば影もある-長塚智広


長塚智広さんではないですか。
な、なんでこんなトコに。


いや、自分のブログをこんなトコなんて、来ていただいている皆様に失礼千万。
ごめんなさい。

だって、ついこないだの「ジャンクスポーツ」で笑かしていただいたばかりですよ。
いくらなんでも驚くっちゅうねん。

ぜひ、何をきっかけに迷い込まれたのか、教えて下さい(笑)。





それにしても。あらためて。


皆様、おいでいただき、本当にありがとうございます。
疲労困憊でなかなかペタも返せずにいるぐーたらブログのsilver023ですが、皆様がおいでいただいているそのことだけが、ネタ更新の励みでございます。


これからも、皆様、どうぞよしなに。