チマチマと ☆ | のっさんのブログ

チマチマと ☆

先日のボンネットやらかした件

!!


腹いせにリアアクリルウインド補強バーなんぞを取付けっ音譜






ポリカの端材を細く切り、シルバー塗装した後、マイクロビスを打ち込み完成アップアップアップ





最近この手の補強見なくなった様な照れ  リアラジエターでガッツリとウインド~開けるのが主流なのかなニヤリ 

簡単だけどちょっとした小細工でレーシーになるのは良いですね音譜


それと、トランクのダクトも解放しましたが走らせた感じとても良かった様な気がしました合格  





空力は正直分かりません💦   後ろ側に溜まった空気を逃がすのも良い事なのでしょうかはてなマーク  


ただの見た目だけで開けてますしねウインク  空力良くても見た目格好悪かったらテンション下がるだろうし笑い泣き





RDX用のボディーも新調したいなぁアップ   妄想は済んでて、サムライFC作りたいのですが手に入りませんあせる  どなたか譲って下さいっ照れ