DRIFT☆STAR 30mm | のっさんのブログ

DRIFT☆STAR 30mm

DT八千代にフランキーさん来てくれましたウインク



早速、バズブレイクの30mmをお試しさせて頂きましたよアップアップアップ






通常26mmよりタイヤを内側4mm入れての装着ビックリマーク






リアの安定感は良くなりました音譜 車速は少しだけ上がるも扱いづらさは特に無しウインク



迫力あるドリフトが出来る印象でしたニコニコ 



あと、見た目!!  コレは文句なしの格好良さですねラブラブ スープラならかなり格好良く見せれたかも知れません照れ









発売したら2本新調しちゃおうかなアップアップアップ