アルミブレーキローター ☆ | のっさんのブログ

アルミブレーキローター ☆

今日も安定のDRIFT TRACK八千代ウインク


朝イチからRDXにブレーキローターを入れましたアップアップアップ


フロント側アクスルが長らく欠品してたので、思い切って購入アップアップ




走った感じはかなりアリですね音譜  安定感出ましたアップ

アルミナックル入れてるのでキャリパー取り付けには3ミリのカラーを入れて取り付けましたニコニコ



なるべくキャリパーは内側に入れたく取り付けましたがローターと少し干渉してる様子なので、キャリパー内側の赤線の所を少しカッターナイフで削ぎ落として取り付けてバッチリでした音譜







以前付けていたアクスルの内側は負荷掛かるのかなはてなマークアルマイト削れていましたねあせる





帰ってキャリパー塗りたいなぁアップアップアップ  アルミローター賛否ありますが個人的とても良かったですよウインク