フィーリング ☆ | のっさんのブログ

フィーリング ☆

昨日は日曜DT八千代ウインク

時間帯によってはコース満杯でモリモリっラブラブ 

比較的台数が少ない時に自由に走ったり車の再確認したりします音譜




そんな中、魔王さんのGRK A90スープラも走ってて、いっぱい遊んで貰いましたアップアップアップ





車速も同じ位でしかも2人ともA90ラブラブコレがまた萌えまくりっ!!

カツカツせずスムーズな旋回と振りっ返し音譜 魔王さんも良いよォアップ連発でしたウインク


走りのフィーリング会うとすこぶる楽しいですね音譜


おやつに魔王さんとイチゴパフェアイス🍨食べてラブ食べたあと体が冷えたみたいで室内エアコンで2人とも寒いぃー叫び言ったり笑い泣き ご馳走様でしたアップ




走り方やスタイルは人それぞれで最近はよく走る人のラインを覚えておき、前走なんかはその人のラインで走ったりしてます音譜


すると色々な事が見えたりして楽しいですおねがい  そんな楽しい一日でした音譜 次の日曜日も色々セット変えながら少しづつスキル上げていきたいと思います音譜