向き愛 ☆ | のっさんのブログ

向き愛 ☆

日曜 DRIFT TRACK八千代っ

!!





1日 RDXと向き愛ましたドキドキ

スタートは先週から変わらずのセットウインク ブレイブアンプはデフォルト音譜 




昼飯食うヒマも惜しみひたすら爆走アップアップアップ  何パックやったんだろう照れ  楽しすぎて~メラメラ





後半はアンプを弄り気持ちよく回る感じに音譜立ち上がりも少し良くしたくリア逆スキッド1.5mm入れてとても良い感じになりました音譜





重りとかは一切無しビックリマーク リアナックルに付けてみましたが好みでは無かったですダウン


加速、旋回もバランス良くなりました音譜TOMMYさんとD-TENさんの後ろ走ったの楽しかったなぁアップ





DT八千代といえばJUNTAくんショットラブいつもありがとうございますラブラブ 八千代は走りの方も毎回勉強になる事ばかりです音譜





マフラーもじゃくさんに狩られそうになりラストはパイプ下向きに笑い泣き







環境の良いサーキットに感謝っウインク