マークちゃん ☆ | のっさんのブログ

マークちゃん ☆

数ヶ月ぶりにやっとみつけた時間でクルマ弄りしましたアップアップアップ



最近のヘッドライトは直ぐに茶色くなったりヒビが入ったりで、何回か市販のリペアしましたが割り切って中古の綺麗なやつに交換しました照れ






磨いて2液ウレタンすれば綺麗になるのは分かってるんですが、まぁ面倒くさいDASH!


フレームとかも洗ってヘッドライト取り付けてリフレッシュアップアップアップ














さぁ、あとは洗車してゆっくりしようと思った矢先、変な所に目があせる





ハブ折れてんぢゃん爆弾爆弾爆弾




ちっ!!



中古で買って直ぐにリフレッシュがてら交換していたので古いのがあり、速攻交換っ!!




キャリパー、ローター外し~の音譜




1度やっとくもんですね爆笑  30分程で完成アップアップアップ



これでギルドとDRIFT TRACK八千代にイケますよマジで音譜  一瞬固まりましたけどニヤリ



ホイールナット1つ色違いますが何かグラサン


 



GW入る時に裏組したタイヤ屋さん何かしましたかはてなマーク初めてハブ折りましたおねがい



ちょいちょいイジけるマークちゃん❤️  好きです音譜