魅せる ☆ | のっさんのブログ

魅せる ☆

RDXのアクスル!!  ホイールを留めるシャフトがとても長くて深リム履くと4mm位飛び出ますあせる






厚めのスペーサーとか付けないなら、もう必要ないビックリマーク






深リムを履くからには深さを強調したいのですニヤリ


なので切断!!






どうしてもホイールナット留めたあと飛び出てるネジにラジコンさを感じてしまうんですよね汗





切ったあとは、やっぱホイールの良さと深みが出て見え方もとても良いですね音譜  







人と何かが違うって、こういうちょっとした事なんです照れ



マフラーも取り敢えず取り付けましたが強度弱い感じ💦 補強入れないとな爆笑