調子に乗っちゃって~ ☆ | のっさんのブログ

調子に乗っちゃって~ ☆

シェイクダウンしたRDXっ!! 

フロントのベアリングはまだ変えて無かったので、更なる転がりを求め交換アップアップアップ


走るのをいい事に、調子に乗っちゃってます笑い泣き


RD2.0にはトップラインを入れたので、RDXには興味があったReve Dのセラミックベアリングをチョイスラブラブ



コレはヤバいですね!! 転がりの耐久性と持続性が有りそうです音譜 


アクスルを留めるビスもチタンの軽量のを付けました音譜 効果は分かりません💦 軽くする人も居れば重いのが好みあると思うのでウインク




ベアリングも少し馴染んだらもっとよく転がりそうですニコニコ


後は、暫定で組んだリアスプリング!! トップラインのイエローを入れてみました音譜 この辺はまた色々試してみたい所です音譜




早く週末にナレっメラメラ