RD2.0X ☆ | のっさんのブログ

RD2.0X ☆

実は密かに実行していましたニヤリ


RD2.0にRDXステアリングワイパーを!!



当初はヨコモからアルミワイパー出たら装着しようと思っていましたが、先週、YDにRDXワイパーを付けた車両を試乗させて頂いた時のフロントの接地感の良さを体感し決断!!必要な部品を買って帰りました音譜




今日のDT八千代!!  こちらも爆走!!  先週だいぶ仕上がってきたハズがそれ以上のポテンシャルでしたアップアップアップ

サーボは後ろへ音譜 蕨山カーボンシャーシにはサーボを取り付ける穴が無いのでRDXから寸法測り穴開けし装着しました音譜  ワイパーはチタンキングピン取り付けシムでガタとりまでし精度向上音譜




走るよマジでグラサン  まだまだシャブれるなRD2.0ニヤリ