ギルドエヌワン ☆ | のっさんのブログ

ギルドエヌワン ☆

今日はいつもの土曜ギルドっ!!





風が強かったあせる  とても外は走りやすくなってきたので是非遊びに来てくださいね音譜














ハイブリッドのイメージがとても強いですが全然そんな事無いですよぉウインク タイヤはギルドオリジナルがあるので用意する必要なしですアップアップ


ハイブリッドは軽く走らせ、後はRDXとボディーを明日のDT八千代に向けて少し進めました音譜


アンプを受け取り取り付けようかなと思いましたが配線の長さ足りず断念あせる 取り敢えず配線だけ外し帰って取り付け音譜






合間にボディーでもグラサン




シルバーの艶消しにしたS13シルビアビックリマーク  そうだっビックリマーク タケKKオリジナルのギルド小野社長バージョン、モノクロステッカー貼ったらカッコイイだろーなーと思いラストの1枚をゲットっ!! 切り出しは自分でしてその合間にタケKKくんが貼ってくれました音譜











バリヤバっラブ  ステッカーはモノクロ艶消しなのでドンピシャな仕上がりクラッカー  ありがとうタケちゃんラブ



まだまだ仕上げ無いと💦  少しづつ進めて楽しんで見ましょウインク


明日はDRIFT TRACK八千代です!!  御一緒の皆様、よろしくお願いしますアップアップアップ