RDX始めますっ ☆ | のっさんのブログ

RDX始めますっ ☆

RDXもいずれ乗ってみたいなぁと思っていた矢先、ひょんな事から譲ってくれる事になり2号機として始める事にしましたアップアップアップ僕で3オーナー目ウインク走行距離はニヤリ





話しではノーマルと聞いていたのですが、受け取るとオプション多数音譜 フロント周りはノーマルで良かったんですけどあせる


ASLアルミロアアーム、前後サスブロック、リアアルミナックル、アルミスパーホルダーなど、有難いのなんのおねがい






フロントナックルとボディーポストは後から追加し準備万端ウインク


あと、RDXといえばスプールデフ!!  RD2.0に買っておいたタミヤのなんちゃらフロント用が余ってたので早速装着アップアップアップ






ノーマルの樹脂のは結構ヘタってる人が居て、ここを点で支えるか面で支えるかではスムーズな駆動が大違いかと思います音譜






タミヤのカップはポン付けでRDXのドックボーン47mmではジョイントが内側で突っ張り車高が下がらなくなります汗なのでレーヴDの44.5mmを使うとバッチリ!!





可動域は~アップ


ロアアーム平行ビックリマーク



アーム最大上げビックリマーク



アーム最大下げビックリマーク


完璧ですねラブラブ


RD2.0と同じ様なの作っても仕方ないので、違うスペックにしようと思いキャンバー決めからのアッカーマン出しで前日半日弄りましたが、未だ方向性が決まらずですあせる


モーターはトップラインの13.5Tで決まり!!アンプはブレイブ入れたいけど、まだ買えてませんあせるどなたか余ってませんかはてなマーク


な、感じでシェイクダウンまで方向性決めて妄想セット出ししたいと思います音譜


ボディーも作らないとねウインク