ルーキー 完成 ☆ | のっさんのブログ

ルーキー 完成 ☆

今日は違った意味で忙しいなあせる 


ボディーの切り出しが終わり、そう言えば途中だったRD2.0の組み立てを続行アップアップアップ






後は受信機に繋げば良い所まででフィニッシュ!!







アンプはリア持ちからモーター前に設置しました音譜 前日のジョイナス、カスジャと走り、昨日はDRIFT TRACK八千代でもとても良いバランスで確定したので同じ様に取り付けましたラブラブ






アンプの配線は、その後好み等あるかもしれないので加工はせず見栄えとの両立でまとめて見ましたウインク


そして、チャンプで中々入荷が無かったアルミステアリングマウントとクーリングファンアルミマウントが入ったので即購入アップ  







ちょっとオシャレにバッテリーの端子用のアルミのやつを取り付けビックリマーク 良いねコレ照れ






ボディーも直ぐに取付け出来るように、フロントはトップラインのマウントをウインク リアはReve Dのマウントに磁石も付けてバッチリな状態にしておきましたアップアップアップ






少しづつ時間の合間に進めていたので比較的 早く出来たかな音譜 今週土曜日納車ですよ~アップアップアップ



昨日も八千代でルーキー購入された方も居て、結構増えてきましたね音譜 走れてる車見てからの購入も賢い選択ですっウインク