SHIBATA D-MAX 180SX ☆ | のっさんのブログ

SHIBATA D-MAX 180SX ☆

ハシゴ旅の疲れから今日はお出掛けを諦め、ご依頼を受けたボディー制作をウインク


初めてのシバタボディー作りとなります音譜





ドリフトスペック仕様みたいで、リアフェンダーはビス止めワイドフェンダーが装着されていてフェンダーのラインもカッコイイですね!!





エアロは張り出し系!!  サイドステップ、リアフェンダーは良いバランス音譜  しいて言うならフロントリップをもう2ミリ位突き出したらバランス良かったかなアップ





バンパーのみ、後付けなのでとても楽です音譜  後付けでフロント側は取り付け次第でバンパーが取れやすくなりますあせる





なので両サイド、クリアランス下は長めに残して欲しかった感じですニヤリ  




要所惜しい部分ありますね~汗  


ヘッドライトはボンネットとフェンダーより下に沈み混んでるので、切り離して高さ調整しますウインク




色々とありますが、見せ方で解決したいと思いますウインク  

とりあえず全体の雰囲気は分かったので、どう進めるかじっくり向き合いたいと思います照れ