ハシゴ ☆ | のっさんのブログ

ハシゴ ☆

休みに入り、土曜日はギルドエヌワン

ウインク

日曜日は午前中ジョイナスサーキットでコミヤさんと闇取引し少し走行アップアップ とても面白い路面で楽しかったですっ!!










その後お初なプライベートサーキットのウッチーランドさんへウインク タケKKくんと一緒に行きましたアップ











 BBQご馳走になり😋 お腹いっぱいになりコースインっ音譜 中々のテクニカルコースで楽しかったですよ照れ  



夕方8時位まで走りそろそろお開きかななんで思っていたら...


カスジャ行きましょグラサンって話しがっ!!


どうしようかな~なんて口には出すが心はもうカスジャ笑い泣き





じゃくさんも後から合流音譜 



ジロ蝶さん、うっしーさんの車両も試乗させてもらいとても良い勉強になりました✨ありがとうございましたアップ


じゃくさん達、朝の3時までびっくり  お疲れ様ですグラサン


自分も夜9時から12時まで走り帰宅ニコニコ


からの~アップ


3時間ほど寝たあと眠い目を擦り、DRIFT TRACK八千代へラブ





ハシゴからのおかわりですラブラブ




安定の八千代ビックリマーク やっぱ楽しい~クラッカー


いや~滑り杉ですねDASH!



ブログも楽しかったこといっぱい書きたいのですがコレが限界あせるあせるあせる



御一緒しました皆様、ありがとうございましたアップアップアップ