2024.4.14 DRIFT☆TRACK八千代 | のっさんのブログ

2024.4.14 DRIFT☆TRACK八千代

日曜日はいつものDRIFT TRACK八千代っ!!




大磯でドリームツアーあるということでマッタリかなと思いきや、またの鬼モリ照れ


朝イチこちらのGRK車両を試乗させてもらいましたがギヤサウンドと乗ってる感がとても楽しかったですラブ良いなぁGRKアップ





今週のRD2.0は特に課金なくおねがい バランスの調整をしましたウインク 色々試しながらやってたので画像なし💦 ジョイナスホームのマツJさんに色々アドバイスを受けたりしたお陰でモヤモヤしてた所とかが改善しましたウインク またもありがとうございましたアップアップアップ





先週はキレを重視してましたが今週はラインをシッカリとることを考え走ってました音譜 速くも遅くも無くウインク 安定した走りだと後ろの方も読めるので中々の数珠っぷりだったみたいですラブ


個人的な走りのインパクトも必要ですがみんなで楽しく走るのもとても大切ですよねニコニコ 


終わり間際、手が空いたので撮影をアップアップアップ


ローアングルはやっぱカッコイイっすねウインク