八千代ベガday2 ☆ | のっさんのブログ

八千代ベガday2 ☆

日曜八千代ベガ常連の皆様お疲れ様でしたアップアップアップ




土日と2日走りまくりましたウインク 2月末から通うようになり少し上達した様な気がしますニコニコ 1人の力ではここまで走れる様にならなかったです照れ 


環境ヨシ!!良い方ばかりでアップアップアップ 


朝から7PXのアップデート音譜みんないっせいに書き換え音譜  プロポと受信機以外何も使っていませんが爆笑ジュンちゃんありがとうクラッカー








今日は久しぶりに課金なしで走り込みっビックリマーク JUNTAくんのガルム試乗させてもらったり一緒に走ってもらったり楽しかったなぁラブラブ



ここ数週間、バズブレイクのタイヤ履いていましたが本日、スポエディを解放アップアップアップ



バズで苦しいのを我慢していたおかげで走れるのなんのっておねがい 爆走しちゃいましたね笑い泣きグダグダですがあせる



カッコイイショット頂いて何度も確認しちゃいます照れ









楽しかった2日間ラブラブ まだまだ練習しないとです音譜 まだまだご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします音譜お疲れ様でした~ウインク