YOKOMO A90スープラ ヘッドライト ☆ | のっさんのブログ

YOKOMO A90スープラ ヘッドライト ☆

今回作ったヨコモのA90スープラニコニコ




ヘッドライトとテールのライトバケットはタミヤを使用しました音譜





ヨコモのライト&ウイングセットで5千円ちょっとニコニコ ウイング要らないならタミヤのスープラボディーセットを買うとライトバケットとミラー、ステッカーまで付属しますラブ値段も超安っ!!


ヘッドライトもタミヤのステッカーを使えばリアルに作れます音譜 また前後ガラス内側の黒い部分もステッカーから転写すると上手く出来るんですよねアップアップアップ こう言った所はステッカーなどに頼るのが1番ですウインク




そして電飾の方はギルドゆうきに頼んで有るので取り付けるのが楽しみですラブ


前日A91を穴あくまで見まくって光り方を学んでおきました爆笑 難所はテールの光り方ですねあせる結局、ソレ風で終わっちゃう感じですが電飾入手次第上手く出来るようにしたいですクラッカー








当分はハードコアA90で走りますのでお手柔らかにお願いしますアップアップアップ