11月の走行距離は | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

 最近寒い日が続いてますが、暖冬なんですよね?私ごとで、新しいスキー板を買うと暖冬になるというジンクスが継続してます。

よくわかりませんが、バツグンの安定感。
神様、、、ありがとぅ。

{6A742D0A-A48D-4FDC-98A2-A8B1C971E985:01}



さてさて、11月の走行距離は、、、

{09794B34-1825-4FE9-8C38-84354569B778:01}

筋肉つけたいので、1回で走る時間を30minに決めて走ってるのでこんな感じ。ランナーとは言えない月間走行距離ですが、来年は月間100kmを目標としたいです。

次回エントリー済みのレースは4/10。3月あたりにもエントリーするかもしれませんが、しばらくは筋肉とスキー&スノーボード中心のメニューでトレーニングするつもりです。

あぁぁぁ、それにしても早く初滑りしたいなぁ、、、

Please, let' it snow, let's it snow, let's it snow at only mountain!

トレーニー、ランナー、スポーツされる方々、年末で飲み会増えますが、ペースを乱されずにトレーニングしていきましょ~。

飲んだ後のラーメンにはご注意を。