6月の走行距離 | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

ども。

7月に入って、蒸し暑い日が続いてますね。

6月までは外メインで走ってましたが、7月からはすっかりインドアランニングです。トレッドミルはあまり好きではないですが、カラカラ、、、カラカラ、、、カラカラ、、、とネズミの様に1時間ほど回すのが日課となってます。普段は川沿いを走ってますが、やっぱり外ランがしたいですね。↓↓いつものコースです。

{C9E6AA64-E4FF-41FE-B66F-37414A1E125A:01}

そぅいぇば、新しいランニングシューズを購入しました。以前からベアフットトレーニングに興味があったのですが、ふらっと立ち寄ったお店で安売りしていたのを発見し、購入してしまいました音譜外用に買ったので、すっかり履いてませんが、、、結構カッコ良いし、調子も良いです。若干靴ズレしましたので、対策しながらもっと履いてあげたいですねちなみにナイキの最新のモデルらしいですが、不人気カラーなので安いらしいです。お食事中ならムダ毛すいません。。。

{880CA574-E2A9-4165-86DF-69FE64932005:01}

さて、6月の走行距離は、、、
{DD871E97-CAE4-4D8C-87E1-43DE6F0BE6AC:01}

90キロでした。100キロまでもう少しですね。週3ペースでしか走っていませんが、もう少し頻度と距離を伸ばして、月100キロ平均を目指します。鍛えるべきはメンタル面なのでしょうが、、、座禅でもしますか?www