br />

一番最初の恋について考えた時、

思い出す男が一人いる。


高校時代に出会ったA君

身長175センチ、63KG

今でも覚えている。

彼はとても勉強熱心な人だった。



最初の出会いに関しては、彼には申し訳ないけれど、実は覚えていない。

大学進学が決まって残りの高校生活をただのんびりと過ごしていた頃

アルバイトを通じて出会ったらしい・・・・・。

でも、私はすぐにやめてしまったし、

ほとんどバイト先で会うこともなかったから彼の事は記憶にすら残らなかった。



その後本来は2度目の出会いがあったのだが、

この時のことは私もはっきりと覚えている。

大学入学式の後のサークルの勧誘が飛び交う中、

なんとなく惹かれて見に行ったのが彼のサークル。

似たようなサークルの上着をきている中、

さわやかな笑顔で歓迎してくれたのが「彼」だった。


女子大生の私にとって

・さわやかな笑顔

・テニスが上手

・年上

・慶応ボーイ


というありきたりな要素がとってもキラキラ見えてしまったのは、、、

若気の至りかもしれない。







 今日は紅茶の飲みすぎでした。。。。。



 たくさん紅茶のティーパックをもらったので、

 今日は休憩するたびにお茶を飲んでしまった。

 うーん、一日で5杯くらい飲んだなぁ。

 もちろん、ダイエットのためノンシュガーです。




 だがしかし、、、、、、、、、、

 おやつにベイクドチーズケーキをいただいてしまった。

 この誘惑に打ち勝てるほど、私の意志は強くなかった。。。。

 一歩後退です。うーん。




 

 おやつに深く反省したので、

 夕飯はご飯なしで一人おなべしてみました。

 つみれなべです。

 なかなかおいしかった☆

 冬はやっぱり鍋だね~。



 ちょっと更新を忘れてしまいましたが、

 まず月曜日11月7日。



 仕事帰りに友達とジムに行ってきました。

 かるーく運動してご飯はヘルシーに和食でサラダをメインに鶏肉

 食べました。


 ダイエットで、まずご飯(炭水化物)を減らすことにします。

 そして後は運動です。



 先週のミラクルシェイプ☆でやっていたエクササイズを

 取り入れてみることにします。

 クッションを足にはさんでの足上げ腹筋を毎日20回やることにします。


 あと、なんかいろんなエクササイズを取り入れていきたいなぁ。

 とりあえず、目指せ3キロダウン。

 頑張ります。



  最近ちょっと体重がふえてるの気になってたんだけど、

  ま、そのうち減るだろうって思っていたら・・・・・・・・・・・・・・やっぱり減らないんだよね。。




 やっぱ年かな。




 

 そろそろ真剣にダイエットしないと痩せないまま冬になってしまった。。。。



 

 私の傾向は春にちょっと痩せて

 冬にちょっと太るって感じ。




 それが、夏が終わっても増えたっきりだった・・・・・・・・・・ピンチ!!




 なのでダイエットします。

 とりあえずマイナス3キロ。



 まずはジムにきちんと行くことにします。

 最近触発されたのがテレビの「ミラクルシェイプ」

 ジムに通って肉体改造ってやってたの。


 

 うーん。素敵。




 

 頑張ろう。

 とりあえず、今出来ることから頑張るわ。

 

 

 



 12月までに3キロ!!

 がんばっていこう。


 今日は寝すぎてしまった・・・・・・・・・




 起きたら10時半。。。今日は11時からラクーアに行こうと思っていたの。。。。

 ちと遅刻です。。。



 というので早く行くのをあきらめ、朝ご飯作ってみました。

 

 今日のメニューは鮭ときのこのホイル焼きと

 五穀ご飯です。

 テーマはヘルシー。



 

 あ、ちょうどホイル焼きが呼んでます。

 焼けたようです。

 






朝ご飯♪



  今日はこれを食べたらラクーアいこっかな。

  午後から友達がくるからその前にヒーリングバーデで一汗かきたかったの。



 


  ではでは、まずはご飯いただきまーす。




最近自分の性格が短気になってきた気がする・・・・・・・・・








ふと気が付いたのはとある取引先との電話の時、

金融業を営む私は電話での決済依頼を受けることがたくさんあって、

そのとき、3回金額を繰り返したお客さんがいたの。





それがなぜだかとても腹が立ってきた・・・・・。

金融業界の人間なら、一発で聞き取れと。






いや、むしろ聞く側ならしょうがない。

でも伝える側が3回は言いすぎだろう・・・・・・・・・・と。










やっぱりこれは理不尽かな??








でも一分一秒を争う仕事なだけに無駄が許せない!!

といいつつもプライベートは無駄だらけなんだけどね。。。









今日は特に予定がないので、

ジムにでもいってきます。










 目指せダイエット☆


私の最近のお気に入りはお風呂である。

ちょっと便利なグッズを買ったので、

お風呂に入りながらパソコン使えるようになったのです。






ふふふ、今もお風呂に入りながら、

ブログ書いてます。





今日は仕事がお休みだったので、特にやることもなくご近所をぷらぷらし、

たまっていたビデオやメールを書いてました。







昔は暇な休日ってほんとつらかったけど、

今はむしろほっとしている。

としとったなーって思う。

ちょっと引きこもりぎみ。

でもまー明日は仕事です。

ちゃんとお外でるのでご心配なく。

金融業界は朝が早いのよ・・・・・・・・いやだわぁ。








あと6時間しないうちに起きなきゃ。。。。

と思ったらお風呂でブログ書いてる場合じゃない。





おやすみなさいませ。

明日もお仕事でかせげますように・・・・・・・・・・・・