遠くの彼は忙しい。
それはわかってる。でも、私は彼からのE-MAILを首をながーくして待っている。
頻繁にくれるときもあれば、来ないこともある。
でも私にとってこのE-MAILが彼への唯一の道。
これが途絶えてしまったら、私から彼へメールをする理由が無い。
好きだから、好きってきがついてしまったから
くだらない話を触れなくなっちゃった。
うるさい女と思われたくない。
いままでは少し触れた話を彼が膨らませてくれて、
どんどんいろいろ話に発展しけたけど、昨日の夕方から今までメールがない。
たった一日かもしれない。
でも私にとってはとても長い時間。
今もOUTLOOKを気にしながらブログを書いています。
このメールが返ってこなかったら・・・・・・・・・
もう私からはかけない。
なんかちょっと切ない。
気持ちを紛らわすため、彼が初めて文章で涙したという本を
教えてくれたから、気分転換に読書してみます。
はやく、メールを来いと祈りながら。