遠くの彼は忙しい。



 それはわかってる。でも、私は彼からのE-MAILを首をながーくして待っている。

 頻繁にくれるときもあれば、来ないこともある。

 


 でも私にとってこのE-MAILが彼への唯一の道。

 これが途絶えてしまったら、私から彼へメールをする理由が無い。

 好きだから、好きってきがついてしまったから

 くだらない話を触れなくなっちゃった。

 うるさい女と思われたくない。

 

 いままでは少し触れた話を彼が膨らませてくれて、

 どんどんいろいろ話に発展しけたけど、昨日の夕方から今までメールがない。

 たった一日かもしれない。

 でも私にとってはとても長い時間。

 今もOUTLOOKを気にしながらブログを書いています。

 

 このメールが返ってこなかったら・・・・・・・・・

 もう私からはかけない。

 なんかちょっと切ない。

 

 気持ちを紛らわすため、彼が初めて文章で涙したという本を

 教えてくれたから、気分転換に読書してみます。


 はやく、メールを来いと祈りながら。