デザインフェスタ お邪魔したブース | 武 書道室

武 書道室

書家。古典臨書を基礎に、巨大な筆を背負い全国各地へ出張実演パフォーマンス書道、ライブペイントなど個人依頼からイベント参加など幅広く携わる。創造のための刺激と称しマネキン、エキストラ、舞台なども経験。

ライブペイントブースがレストランエリア付近であったこともあり、たくさんの方にお立ち寄り頂けたので、なかなかダラけることもサボることもできず。
緊張感を持ちながら、書きつつも少しお邪魔したブースのことを。

小野眞智子さん
L-1
思わず足を留めたくなる絵です。


エゴウサトシさん
L-2
童話のような絵本のような不思議な雰囲気です。


ツギさん
L-6
初日と二日目で異なる絵にされていた技術に圧倒されました。


マツキングさん
L-7
ホッとする笑顔いっぱいのブースを早々と作りあげてました。


オカメさん
L-11
たくさんのグッズに囲まれたブース構成が目に楽しく、元気を頂きました。


haruさん
L-12
キュンとくる絵でそして仕事が早い。ちーばくんのお菓子ありがとうございます。


Omiさん
L-15
かわいいひよこがいっぱいでいっぱいでいっぱいです。


MOON-PEOPLEさん
L-16
こういうゴシック調の絵好きです。ご本人はパンクが似合う。のど飴ありがとう御座います。


水城ななしさん
G-424,425
開催前からチェックさせて頂いてました。
スチームパンクアイテムが欲しくて、カフスを購入しました。
実験体になりますのでピアスも作って下さい。