【無事終了】デザインフェスタVOL.37 | 武 書道室

武 書道室

書家。古典臨書を基礎に、巨大な筆を背負い全国各地へ出張実演パフォーマンス書道、ライブペイントなど個人依頼からイベント参加など幅広く携わる。創造のための刺激と称しマネキン、エキストラ、舞台なども経験。

5/18-19で開催されました、デザインフェスタVOL.37に、ライブペイントで出展してきました。
ライブペイントブースL-13「亜生×武」として、グラフィックデザイナーの亜生さんとコラボ。

迷い、直し、完成したのがこちら。


そして最後に
筆モップさんの大筆モップで、仕上げました。


好評頂きましたオイルマッチも、材料入手出来次第、制作再開します。


これまで二人で色々なイベントで描かせて書かせて頂いてましたが、デザインフェスタは初出展でした。
御来場の方々、周りのライブペインターさん達にも、たくさんの声を掛けて頂き有り難う御座いました。
次回は抽選のためまだ分かりませんが、デザインフェスタVOL.38、他のイベントでまたお目にかかれます様に、精進して参ります。

また主催デザインフェスタオフィス様にも、感謝申し上げます。
まだ書きたいことはたくさんあるので、順次、武書道室FB、ツイッターもアップして行きます。

Web上でも、是非お声かけ下さい。

この二日間、皆様と繋がれましたことを、心から感謝申し上げます。