壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちゃんと毎日更新を目指して・・・すくすくとヽ(。・ω・)ノ゛
今日も2枠放送をさせていただきましたーw
いやー・・・今日の放送は、一言で言うと・・・
はっちゃけました!!!!((( ノ∀`*)
ちょっとまぁ・・・
わっちゃわっちゃしてましたねwww
でもでもw
みなさんがコメントをたくさんしてくださり・・・
一緒の部屋で遊んでくださり・・・
すごく楽しい1時間でした(o・д・o)ノ
もう放送が楽しくて集中力ゼロ!!!w
DKばっかりでしたけどwwww
リスナーのみんなに食われるのも、
これはこれで楽しいっていう・・・(Mじゃないです・・・汗
今日も楽しい放送をさせてくださってありがとうございましたぁ(*´д`)ノ゙
そして、C9!
タオイスト→30レベル
エレメンタリスト→24レベル
シャーマン(後々、イリュージョニスト)→16
になりました(*´д`)ノ゙
すくすく育て!w
自分の子たちっ!
ってか・・・魔法職やりすぎですかね・・・(●´艸`)
C9してる方がいらっしゃいましたら・・・やりましょーうww


