壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


ちゃんと毎日更新を目指して・・・すくすくとヽ(。・ω・)ノ゛






今日も2枠放送をさせていただきましたーw


いやー・・・今日の放送は、一言で言うと・・・




はっちゃけました!!!!((( ノ∀`*)



ちょっとまぁ・・・


わっちゃわっちゃしてましたねwww





でもでもw


みなさんがコメントをたくさんしてくださり・・・


一緒の部屋で遊んでくださり・・・




すごく楽しい1時間でした(o・д・o)ノ





もう放送が楽しくて集中力ゼロ!!!w


DKばっかりでしたけどwwww


リスナーのみんなに食われるのも、


これはこれで楽しいっていう・・・(Mじゃないです・・・汗





今日も楽しい放送をさせてくださってありがとうございましたぁ(*´д`)ノ゙





そして、C9!


タオイスト→30レベル


エレメンタリスト→24レベル


シャーマン(後々、イリュージョニスト)→16 




になりました(*´д`)ノ゙


すくすく育て!w


自分の子たちっ!




ってか・・・魔法職やりすぎですかね・・・(●´艸`)



C9してる方がいらっしゃいましたら・・・やりましょーうww



Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-110831_1428~01.jpg


アキバなう(・ω・。)

マウスと、マウスパッドを見に来ましたw

新品に保証がきくらしい…

早く変わらないかなぁと思いつつヽ(*´∀`)ノ



帰りに、ガンダムカフェパシャリ☆

アキバにいるんだなぁと実感(笑)

お久しぶりの更新になってしまいましたが・・・(´・ω・`)


みなさま、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


いつも、「更新まだかぬー・・・」と、ブログをチェックしてくださったる方・・・


遅くなってしまってごめんなさい・°・(ノД`)・°・





さてさて・・・w


28日に・・・初の雑談放送してみました!


まぁ・・・大事なリスナーのみなさんに


伝えたいことがあったからなのですがw


http://live.nicovideo.jp/watch/lv61869727?ref=community


タイムシフトが聞ける方、ぜひ聞いてくださいです><


15分以降の後半が、伝えたいことです(*・ω・)ノ






ニコ生をして、させてもらって、


むっちゃ泣くくらいのこともあって、


所詮ネットなのか・・・って思うこともあって・・・





でもこうして、放送をしたら、


リスナーさんのみんながきてくれて、


自分の勝手な時間で、勝手な内容の放送なのにきてくれて・・・




本当に感謝です!!!


いろいろあったけど、自分は放送をしていてよかったです!!




あとは・・・


もう泣きそうだから、タイムシフト聞ける方!


聞いてくださいいいい(ノω・、)





みんないつもありがとううう(*´・д・)ノ




これからもw こんな私の、こんな放送ですが・・・w


遊びにきていただけると嬉しいです(*・ω・)ノ




わこつ だけでも!


一緒に部屋で遊ぶのでも!



すごくすごく嬉しいですヽ(。・ω・)ノ゛



みんなほんとーにありがとう!!!





初めてのスタバの記事!( ・(ェ)・)



期間限定のドリンク☆


【ライム&ミントグリーンティーフラペチーノ】



についての、記事ですヾ(o・д・o)



Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-110723_1206~01.jpg

Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-110723_1206~02.jpg

普通のレシピ通りに作ると、


ライムのジュースと、ミントグリーンティーで作るのですが・・・


そのミントグリーンティーを、





黄色 → アールグレイティー


黄緑 → ミントグリーンティー、ティーなし


ピンク → パッションティー




に、無料で変更ができるのですヾ(o・д・o)



ティーによって、それぞれの特徴があるので、


オススメです!(*´・д・)ノ




ぜひ1度お試しくださいっv(。・ω・。)ィェィ♪



みなさん・・・


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))





最近は、クラメンが帰省していたりして・・・


なかなかcwができない状況(´ω`。)




その分、みんなと一緒に野良をめぐっておりますw


でも、フレンドさんがいると・・・


ホント食われてばっかりいいいいいいいいいいw




だけど、楽しいからやめられないっていうヾ(o・д・o)






そしてそしてw


バックステージパス(BSP)ですがっ!




1ヶ月交代は、よろしくないんじゃないか・・・


とのアドバイスをいただきまして・・・




2人の方にずっとお渡しするか、


これから先、一緒に運営をしてくださることになった方に、


お渡しする用に、とっておこうかとも思っておりますw





自分は、みーんなが好きなので(*´・д・)ノ


BSP誰もないって言うのも、


自分らしいのかなぁとも思っております(o・д・o)ノ





そして・・・


コミュレベルが21になりましたぁあああああああ





21とか・・・


嬉しすぎるですううううううう(´ω`。)グスン





20になってから、やっぱりコミュレベルがのびにくいので、


ホントに、1レベル1レベルが、ありがたく感じますw




いつもありがとうございますーw


これからもよろしくお願いしますっ(*´・д・)ノ