おはようございますーw



家の大掃除も終わり・・・


いまから実家に帰省しますっヾ(o・д・o)




実家に帰るだけなんですけど、


ちょっと遠くへの1人旅は、うきうきするのはなんでだろww





10日(土)まで、放送はできないですが・・・


ブログは、携帯からちょこちょこ更新できたらなぁ


と思っておりますヽ(。・ω・)ノ゛




もしよければ、ご覧いただけると嬉しいです(*´・д・)ノ




ではまたーw


土曜日or日曜日にお会いしましょー☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


歌枠を4枠もさせていただきましたー本日っ!


すごくすごく楽しかったですヽ(。・ω・)ノ゛





まずは、新しく始まりましたこの企画!


タグのご紹介っ!(*´∇`*)



【第190回】 → さたらおじいちゃん エコーとかm9


【第191回】 【第192回】 → 特になし


【第193回】 → 巫女様 わっちゃ



・・・なんというか・・・


愛だね!という感想のタグwww





今日は、たくさんの歌を歌わせてもらいましたーw


いやー楽しかったぁ(*´∇`*)


最近、カラオケにいけてなくて、ホント歌いたかったーw




最初から、最後までいてくださった方、


ありがとうございます!ヾ(o・д・o)




途中からでも、ちょこっとでも、きいてくださった方、


ありがとうございます!!ヾ(o・д・o)




今日から、常連さんになってくださった方、


ありがとうございます!!!ヾ(o・д・o)




これからも、みなさまに楽しんでいただけるような


放送にできたらいいなぁと思っております!




SAやってた方!BGMにしてくださってありがとうございますw


コメントもたくさんありがとううううううううw




成長していければいいなぁ(*´・д・)ノ


一緒にお付き合いいただけたら嬉しいですw





さてさて・・・


ブログは更新しますが・・・



明日は、クローズの仕事のため、夜放送ができず・・・


水曜日~土曜日まで、実家に帰省するため、


放送ができません(´ω`。)




土曜日か、日曜日にできたらするので(*´・д・)ノ


もしよければ、遊びにきていただけると嬉しいですw




みんな今日もありがとうううううううううw

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


6時間延長枠みなさま、ありがとうございましたぁああ!!


すごく、すごく楽しい6時間でした!!w





さてと・・・


コメントランキングの発表ですヾ(o・д・o)


放送のたびに書いていったら、楽しみ増えるかなぁとw


上位5名まで発表ですヽ(。・ω・)ノ゛




1位 : 615コメント → くぃんちゃん


2位 : 577コメント → ゆぅひちゃん


3位 : 473コメント → アクセラレータちゃん


4位 : 212コメント → がまちゃん


5位 : 104コメント → と~んちゃん




でしたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




くぃんちゃんのおいあげがすごかったーw


稼ぐためのコメントじゃなくて、普通に会話でw


最後、棒読みちゃんに酸素をあげたくなりましたww





ゆぅひちゃんは、最初から安定の1位コメント数でしたw


いつもいっぱいコメントありがとうううううううw


今度は、1位をとっちゃってくださいw





アクセちゃんは、毎回の放送でいっぱいコメントしてくれてw


一緒にSAしてるのに、コメントをしてくれてることもあるよねw


ホントにいつもありがとううううううw






がまちゃんw いつもありがとうううううううw


がまちゃんのコメントを見ると安心するのだwこれまたw


最初から最後まで、いてくれてありがとううううw






と~んちゃんw まさかのとーんちゃんが5位でびっくりw


たくさんのコメント&一緒に遊んでくれてありがとううううううw


幸せになってくださいなぁああああああ(ぇ





ということで!


上位5名のみなさま、本当にありがとうございましたぁw


それ以外の方々も、たくさんコメントありがとうございますっ!ヽ(。・ω・)ノ





枠のほうは・・・といいますとw



累計来場者数 476名様


総コメント数 3452コメント




でしたっ!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆




たくさんの方とお話したなぁ・・・


たくさんの方と遊んだなぁ・・・



と、嬉しかったですヾ(o・д・o)





SAをやり・・・雀龍門をやり・・・凸SAをやり・・・


すごい充実した6時間でしたねーw




凸にきてくださった、


シグレンさん 


 →一緒に放送して元気になりましたぁw



きゃんちゃん&がまちゃん


 →2人ホントに大好きだよぉおおおおお



サタラさん


 →まったりの声が・・・もうステキです!!w



たるとたん


 →お話上手で、ノリがステキで!また遊びにきてください!w



くぃんちゃん


 →いつもホントにありがとう!ホントホントありがとう!





みなさま、ありがとうございましたぁああああ!


またもしよければ、凸にいらしていただけると嬉しいですヾ(o・д・o)






あとあとっ!


ここでみなさまにタグのお知らせ!


予約枠のときに・・・まぁ、それ以外もあるかも知れないですが・・・


タグをみなさまに編集していただこうかと!




今回!


「さたらおじいちゃん」


「いいところで終わった6時間ww」



が、プラスされていたことに気付き・・・



これ・・・


みんなに編集してもらったら、


そのときの枠・・・の特徴でるんじゃ・・・と思いw




みんながプラスできるくらい、減らしておこうかと思っております!


ブログでものせるので・・・


追加していただけると嬉しいですっヽ(。・ω・)ノ゛





さてとーw


6時間幸せでした!


ホントにありがとうございましたぁあああああ(*´∇`*)

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪


今日は、バイト前の更新なので・・・この時間に更新です(o・д・o)ノ





さて・・・


予約枠やりますよぉおおおおお



9月3日(土)13:00~ 予約延長枠ですヽ(。・ω・)ノ゛




【番外編】くぅ(*´▽`*)にぃ コミュ開設もうすぐ3ヶ月&コミュレベル21&来場者数8500人↑記念放送っヾ(o・д・o)




みなさまのおかげで・・・



コミュ開設もうすぐ3ヶ月(9月7日で!)


コミュレベル21


来場者数8500人↑



になりましたっっヾ(o・д・o) 嬉しい限りですっw





6時間延長枠を目指して・・・


リスナーのみなさんと一緒に、


楽しめるような放送にできればと思っておりますw




詳しくは、放送の詳細をご覧ください(*´∇`*)




SA放送をメインに、息抜きに、他ゲームを検討中ですw


そして、後半のSA枠では、凸者さんを募集しますーw


30分交代で、みなさん!


自分と一緒に放送しませんかっ?ヽ(。・ω・)ノ゛





ではではっ!


当日、どうかお付き合いいただけると嬉しいですっ(*´・д・)ノ







みなさん・・・壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


今日も、生放送2枠やらせていただきましたっ!





今日は、ゲスト(凸者さん)に、


Canちゃんと、がまちゃんがきてくれましたーw


途中に、きんちゃんも(*´∇`*)




Canちゃんも、がまちゃんも、親フラが・・・とのことでしたがあせる


2人とも、一緒に放送してくれてありがとうううううううw


きんちゃんw いつもありがとうううううううw




こうして、凸者さんと一緒に放送をすると、


リスナーさんと一緒に放送つくってるんだなぁ としみじみ感じますw




リスナーさんありきの自分の放送っ(*´・д・)ノ




みなさん本当にありがとうございますっ!w


また凸にきてねヽ(。・ω・)ノ゛






あとあと!


ちょっと驚きの累計来場者数!w


60人↑でしたΣ(・ω・ノ)ノ




時間が時間だったからかなぁ・・・と思いつつw




コメントしてなかったけど、見ててくださった方や、


初見さんでコテハンを残していってくださったり、


コミュニティに入ってくださった方、


本当にありがとうございますっ(o・д・o)ノ




これからもw


みなさんと一緒に楽しめるような放送にできるよう、


頑張っていきたいと思いますーw




まぁ・・・まったりな自分ですが((( ノ∀`*)





ということで!


今日も2枠ありがとうございましたっヽ(。・ω・)ノ゛