おはようございますーw
家の大掃除も終わり・・・
いまから実家に帰省しますっヾ(o・д・o)
実家に帰るだけなんですけど、
ちょっと遠くへの1人旅は、うきうきするのはなんでだろww
10日(土)まで、放送はできないですが・・・
ブログは、携帯からちょこちょこ更新できたらなぁ
と思っておりますヽ(。・ω・)ノ゛
もしよければ、ご覧いただけると嬉しいです(*´・д・)ノ
ではまたーw
土曜日or日曜日にお会いしましょー☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
おはようございますーw
家の大掃除も終わり・・・
いまから実家に帰省しますっヾ(o・д・o)
実家に帰るだけなんですけど、
ちょっと遠くへの1人旅は、うきうきするのはなんでだろww
10日(土)まで、放送はできないですが・・・
ブログは、携帯からちょこちょこ更新できたらなぁ
と思っておりますヽ(。・ω・)ノ゛
もしよければ、ご覧いただけると嬉しいです(*´・д・)ノ
ではまたーw
土曜日or日曜日にお会いしましょー☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪
歌枠を4枠もさせていただきましたー本日っ!
すごくすごく楽しかったですヽ(。・ω・)ノ゛
まずは、新しく始まりましたこの企画!
タグのご紹介っ!(*´∇`*)
【第190回】 → さたらおじいちゃん エコーとかm9
【第191回】 【第192回】 → 特になし
【第193回】 → 巫女様 わっちゃ
・・・なんというか・・・
愛だね!という感想のタグwww
今日は、たくさんの歌を歌わせてもらいましたーw
いやー楽しかったぁ(*´∇`*)
最近、カラオケにいけてなくて、ホント歌いたかったーw
最初から、最後までいてくださった方、
ありがとうございます!ヾ(o・д・o)
途中からでも、ちょこっとでも、きいてくださった方、
ありがとうございます!!ヾ(o・д・o)
今日から、常連さんになってくださった方、
ありがとうございます!!!ヾ(o・д・o)
これからも、みなさまに楽しんでいただけるような
放送にできたらいいなぁと思っております!
SAやってた方!BGMにしてくださってありがとうございますw
コメントもたくさんありがとううううううううw
成長していければいいなぁ(*´・д・)ノ
一緒にお付き合いいただけたら嬉しいですw
さてさて・・・
ブログは更新しますが・・・
明日は、クローズの仕事のため、夜放送ができず・・・
水曜日~土曜日まで、実家に帰省するため、
放送ができません(´ω`。)
土曜日か、日曜日にできたらするので(*´・д・)ノ
もしよければ、遊びにきていただけると嬉しいですw
みんな今日もありがとうううううううううw
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
6時間延長枠みなさま、ありがとうございましたぁああ!!
すごく、すごく楽しい6時間でした!!w
さてと・・・
コメントランキングの発表ですヾ(o・д・o)
放送のたびに書いていったら、楽しみ増えるかなぁとw
上位5名まで発表ですヽ(。・ω・)ノ゛
1位 : 615コメント → くぃんちゃん
2位 : 577コメント → ゆぅひちゃん
3位 : 473コメント → アクセラレータちゃん
4位 : 212コメント → がまちゃん
5位 : 104コメント → と~んちゃん
でしたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
くぃんちゃんのおいあげがすごかったーw
稼ぐためのコメントじゃなくて、普通に会話でw
最後、棒読みちゃんに酸素をあげたくなりましたww
ゆぅひちゃんは、最初から安定の1位コメント数でしたw
いつもいっぱいコメントありがとうううううううw
今度は、1位をとっちゃってくださいw
アクセちゃんは、毎回の放送でいっぱいコメントしてくれてw
一緒にSAしてるのに、コメントをしてくれてることもあるよねw
ホントにいつもありがとううううううw
がまちゃんw いつもありがとうううううううw
がまちゃんのコメントを見ると安心するのだwこれまたw
最初から最後まで、いてくれてありがとううううw
と~んちゃんw まさかのとーんちゃんが5位でびっくりw
たくさんのコメント&一緒に遊んでくれてありがとううううううw
幸せになってくださいなぁああああああ(ぇ
ということで!
上位5名のみなさま、本当にありがとうございましたぁw
それ以外の方々も、たくさんコメントありがとうございますっ!ヽ(。・ω・)ノ
枠のほうは・・・といいますとw
累計来場者数 476名様
総コメント数 3452コメント
でしたっ!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆
たくさんの方とお話したなぁ・・・
たくさんの方と遊んだなぁ・・・
と、嬉しかったですヾ(o・д・o)
SAをやり・・・雀龍門をやり・・・凸SAをやり・・・
すごい充実した6時間でしたねーw
凸にきてくださった、
シグレンさん
→一緒に放送して元気になりましたぁw
きゃんちゃん&がまちゃん
→2人ホントに大好きだよぉおおおおお
サタラさん
→まったりの声が・・・もうステキです!!w
たるとたん
→お話上手で、ノリがステキで!また遊びにきてください!w
くぃんちゃん
→いつもホントにありがとう!ホントホントありがとう!
みなさま、ありがとうございましたぁああああ!
またもしよければ、凸にいらしていただけると嬉しいですヾ(o・д・o)
あとあとっ!
ここでみなさまにタグのお知らせ!
予約枠のときに・・・まぁ、それ以外もあるかも知れないですが・・・
タグをみなさまに編集していただこうかと!
今回!
「さたらおじいちゃん」
「いいところで終わった6時間ww」
が、プラスされていたことに気付き・・・
これ・・・
みんなに編集してもらったら、
そのときの枠・・・の特徴でるんじゃ・・・と思いw
みんながプラスできるくらい、減らしておこうかと思っております!
ブログでものせるので・・・
追加していただけると嬉しいですっヽ(。・ω・)ノ゛
さてとーw
6時間幸せでした!
ホントにありがとうございましたぁあああああ(*´∇`*)
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
今日は、バイト前の更新なので・・・この時間に更新です(o・д・o)ノ
さて・・・
予約枠やりますよぉおおおおお
9月3日(土)13:00~ 予約延長枠ですヽ(。・ω・)ノ゛
【番外編】くぅ(*´▽`*)にぃ コミュ開設もうすぐ3ヶ月&コミュレベル21&来場者数8500人↑記念放送っヾ(o・д・o)
みなさまのおかげで・・・
コミュ開設もうすぐ3ヶ月(9月7日で!)
コミュレベル21
来場者数8500人↑
になりましたっっヾ(o・д・o) 嬉しい限りですっw
6時間延長枠を目指して・・・
リスナーのみなさんと一緒に、
楽しめるような放送にできればと思っておりますw
詳しくは、放送の詳細をご覧ください(*´∇`*)
SA放送をメインに、息抜きに、他ゲームを検討中ですw
そして、後半のSA枠では、凸者さんを募集しますーw
30分交代で、みなさん!
自分と一緒に放送しませんかっ?ヽ(。・ω・)ノ゛
ではではっ!
当日、どうかお付き合いいただけると嬉しいですっ(*´・д・)ノ
みなさん・・・壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日も、生放送2枠やらせていただきましたっ!
今日は、ゲスト(凸者さん)に、
Canちゃんと、がまちゃんがきてくれましたーw
途中に、きんちゃんも(*´∇`*)
Canちゃんも、がまちゃんも、親フラが・・・とのことでしたが![]()
2人とも、一緒に放送してくれてありがとうううううううw
きんちゃんw いつもありがとうううううううw
こうして、凸者さんと一緒に放送をすると、
リスナーさんと一緒に放送つくってるんだなぁ としみじみ感じますw
リスナーさんありきの自分の放送っ(*´・д・)ノ
みなさん本当にありがとうございますっ!w
また凸にきてねヽ(。・ω・)ノ゛
あとあと!
ちょっと驚きの累計来場者数!w
60人↑でしたΣ(・ω・ノ)ノ
時間が時間だったからかなぁ・・・と思いつつw
コメントしてなかったけど、見ててくださった方や、
初見さんでコテハンを残していってくださったり、
コミュニティに入ってくださった方、
本当にありがとうございますっ(o・д・o)ノ
これからもw
みなさんと一緒に楽しめるような放送にできるよう、
頑張っていきたいと思いますーw
まぁ・・・まったりな自分ですが((( ノ∀`*)
ということで!
今日も2枠ありがとうございましたっヽ(。・ω・)ノ゛