(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))






まずは、新しく始まりましたこの企画!


タグのご紹介っ!(*´∇`*)



【第194回】 → 巫女様 わっちゃ


【第195回】 → わっちゃ わちゅちゅ♪




194回・・・そうなんです(´ω`。)


消し忘れました・・・(´・ω・`)




でもでもw 195回w


どなたかが、直してくれたという優しさ(*・ω・)ノ




そしてそして!!


放送での合言葉!決まりましたよぉおおおw




【(放送始まりの)わこつ】 → 【わちょちゅ】


(わっちゃんわこちゅっちゅー)って意味です・・・はいw



【(放送終了の)わくおつ】 → 【おちゅちゅ】


(おつかれさまぁ)って意味です・・・はいw




常連のみなさまw


覚えていただけると・・・すごーく感動します!w


喜びますっ(*´∇`*)






さてさて・・・


帰省後、初の放送でしたが・・・



もう、帰省してるときは、放送やりたくて仕方なかったー(´ω`。)


今日の1時間すごく楽しかったです(*´∇`*)




2枠だけなのに、みんながきてくれて、


一緒にSAできて、感動・感激でした!


みんなありがとうううううううううううw




そしてw


今日からの初見さんで、コテハンをつけてくださった方w


本当にありがとうございますーw


これからもよろしくお願いしますっヾ(o・д・o)






さてさて・・・


新しいクラメン情報ーw


リスナーのアクセちゃんが仲間入りですっ(*´∇`*)


これからよろしくねっwアクセちゃんヾ(o・д・o)





ということで!


またまた明日の放送でもw


みなさんにお会いできることをw 楽しみにしておりますw

Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-100902_1449~01.jpg


乗り換えをいっぱいしますが…

やっと岐阜駅…出発ですw


親には、『帰るの日曜日じゃなかったっけ?』

なんて言われましたが…w

なんだかんだ言って、

寂しがってもらえるのは、

ありがたいなぁと思いました(ノω`*)



また来たいなぁと思える、

3泊4日が、ちょうどよかったですw



今回の帰省は…

なんだかんだ言って、あっという間でしたw


自宅で、両親が作ってくれるご飯を食べたり、

作り返してあげたり、外に食べに行ったり…w



ご飯美味しかったなぁ(*´艸`)

ぷくぷくした気がする…

またぽっちゃりになっちゃったよぉ(pД`q)+。

でも、ありがたい悩み…なのかな(笑)



夜には花札したりw

父親に内緒で、母親とDSのボンバーマンしたりw


前にプレゼントしたDSのLLを、

自分が帰省してくるまで、

使っていなかったことには驚きましたww


でも、見やすくなったみたいでよかった(ノω`*)



次は、秋かなぁ…冬かなぁ…

親に感謝しなきゃなぁと、

しみじみ感じました(*´д`*)




さて…

今週分、来週は、仕事の毎日ですが…w


放送で、みなさんに癒しをいただきながらw

頑張りたいと思います(・ω・。)



今日は、21時前くらいから、2枠やりまするw

遊びにきていただけたら嬉しいです(*´艸`)
Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-110909_1404~01.jpg


実家に帰ってきて、

花札で、花合わせの夜を過ごしておりますw

といっても、昔ほどやってませんが(笑)



いろんな花札でやったことありますが、

やっぱり、大統領が1番!
手触りも、やり心地も良いんですよねw



こいこいも、もちろん好きですが…

やっぱり3人でやる花合わせが好きですヽ(*´∀`)ノ



さて…

今日は実家での、

最後の夜を過ごします(ノω`*)



明日は、夕方くらいに家に着くのでw

放送できるかなぁ(*´д`*)



みなさまにお会いできるのを、

楽しみにしてますっ(ノω`*)
Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-110908_0835~01.jpg

Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-110908_0836~01.jpg


おはようございますっ!

眠い目をこすりながら…

朝から起きております(ノω`*)



でもってw

サークルK系列のコンビニで発見☆


けいおんグッズです(*´∀`)b

思わず買ってしまった…



だって…

りっちゃんが好きなリアフレの、喜ぶ顔がみたいから!(ノω`*)笑



…なんて言ってみる(笑)



自分は特に、けいおんグッズを集めてるわけじゃないんですけどねw



ちなみにw

缶の種類は、4種類くらいありましたぁw

中に詰められるチロルチョコの味は、3種類!



リアフレにあげる缶は、

りっちゃんのチロルチョコで埋め尽くしてあげました(*´艸`)



ピックをいれるのにでも、

使ってあげてくださいな(*´д`*)



なんか、これを集めてる!とか知っちゃうと、

それ関係を発見するたびに、

つい買っちゃうっていう(´▽`*)


喜んでくれるといいんだけどww
Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-110907_1718~01.jpg


名古屋なぅですヽ(*´∀`)ノ

新幹線の、[のぞみ]で、1時間40分くらいかなぁw

意外とあっという間に、名古屋につきました(ノω`*)


まだまだ電車の旅ですw