(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
まずは、新しく始まりましたこの企画!
タグのご紹介っ!(*´∇`*)
【第194回】 → 巫女様 わっちゃ
【第195回】 → わっちゃ わちゅちゅ♪
194回・・・そうなんです(´ω`。)
消し忘れました・・・(´・ω・`)
でもでもw 195回w
どなたかが、直してくれたという優しさ(*・ω・)ノ
そしてそして!!
放送での合言葉!決まりましたよぉおおおw
【(放送始まりの)わこつ】 → 【わちょちゅ】
(わっちゃんわこちゅっちゅー)って意味です・・・はいw
【(放送終了の)わくおつ】 → 【おちゅちゅ】
(おつかれさまぁ)って意味です・・・はいw
常連のみなさまw
覚えていただけると・・・すごーく感動します!w
喜びますっ(*´∇`*)
さてさて・・・
帰省後、初の放送でしたが・・・
もう、帰省してるときは、放送やりたくて仕方なかったー(´ω`。)
今日の1時間すごく楽しかったです(*´∇`*)
2枠だけなのに、みんながきてくれて、
一緒にSAできて、感動・感激でした!
みんなありがとうううううううううううw
そしてw
今日からの初見さんで、コテハンをつけてくださった方w
本当にありがとうございますーw
これからもよろしくお願いしますっヾ(o・д・o)
さてさて・・・
新しいクラメン情報ーw
リスナーのアクセちゃんが仲間入りですっ(*´∇`*)
これからよろしくねっwアクセちゃんヾ(o・д・o)
ということで!
またまた明日の放送でもw
みなさんにお会いできることをw 楽しみにしておりますw




