またまた昨日の記事の更新ですが・・・w




昨日は2枠!


SA放送をさせていただきましたぁw




放送にきてくださった方!


一緒に遊んでくださった方!


ありがとうございますー(o・д・o)ノ





まずは・・・恒例!



【第201回】 → シグレン(de1)は蒸発しました

 

           サタラおじいちゃん冬眠終了



【第202回】 → がまちゃ、きゃんちゃ、ちゅっちゅー




なんだか・・・この自由な感じが好きですw


リスナーさんありきの自分の放送で、ありがたいことですねーw






【第201回】 → 来場者数52名様っ


           コメント数209

 



1位 : 41コメント → きゃんちゃん



2位 : 36コメント → アクセちゃん



3位 : 21コメント → あみなちゃん









【第202回】 → 来場者数46名様っ


           コメント数133

 



1位 : 28コメント → きゃんちゃん



2位 : 19コメント → アクセちゃん



3位 : 12コメント → こっぺぱんちゃん





でしたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


みんないっぱいコメントありがとうううw






そして昨日の放送はw


久しぶりにSA放送をしましたっ(*´∇`*)


みんなが部屋に遊びにきてくれて、嬉しかったですw





やっぱり、自分のリスナーさんは、


SAの方が多いんだなぁとしみじみw


だからこそw


みんなと一緒に遊べるSAは楽しいですーヽ(。・ω・)ノ゛





そして凸!


がまちゃんと、きゃんちゃんがきてくれましたーw




がまちゃんが・・・


がまちゃんの声が・・・




聞けたねー(*´∇`*)


ホントに嬉しかったよぉw


いっつもいっつもありがとううううう!



これからもよろしくねヽ(。・ω・)ノ゛




みなさんの凸もお待ちしておりますーw



すさまじーく遅くなりましたが・・・


9月13日(火)の放送の記事です(´ω`。)




記念すべき200回の放送だったーw


ということもあって・・・


リスナーさんへの感謝の気持ちを伝えたい!と思いw


突如、こんな放送になりましたwww



つまり、雑談枠だったのですねー(*´∇`*)






さてw


毎回恒例の・・・タグご紹介!w




【第200回】 → 感謝枠

 

           今喋ったら泣いちゃう・・・


          コテハンつけんと血祭りにしちゃうぞ☆




もうww


途中、ホントに泣いちゃいました(´ω`。)


感謝の気持ちがいっぱいでてきて・・・


ホントにホントにありがとううううううw




そうなんです><


コテハンなんですよねー・・・


ちゃんとつけます!他の生主さんの放送のときにw




・・・なんだか恥ずかしくてつけられてないんですー(°▽°;)


でもこれからは、コテハンもコメントもお邪魔します!


みなさま、よろしくお願いします(*´∇`*)







さてーw


コメントランキング(o・д・o)ノ




【第200回】 → 来場者数31名様っ


           コメント数368

 



1位 : 50コメント → がまちゃん



2位 : 48コメント → きゃんちゃん



3位 : 35コメント → でぃあちゃん





クランのみんながコメント上位をしめている!w


まさに愛ですね!!ヽ(。・ω・)ノ゛


みんなりがとううううううううううw






BGMのせいなのか・・・


みんなへの感謝の気持ちがあふれちゃったのか・・・




もう、放送中にリアル泣きをしてしまった・・・www


いつもいつも・・・ありがとうございます!




みなさま1人1人、大事なリスナーさんなのですw


これからも・・・よろしくお願いします!(o・д・o)ノ



Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~-110915_1505~01.jpg


今日は、夏休み初の遠出の遊び!

…もう終わっちゃうって?w

気にしないっヽ(*´∀`)ノ



東京の八王子にある、サマーランド☆

遊園地や、でっかいプール、ウォータースライダーなどがある

遊び施設です(*´艸`)



いやーw

焼けました!w

焼きました!w



色白だねぇってよく言われますが…

ちょっとは黒くなったでしょ!

どやっ(`・ω・´)ゞ



明日、お店で言われるか楽しみです(´▽`*)

気づかれなかったり…(笑


さて、いまから家路!

ながーいながーい電車の旅!



帰ったら、放送の記事も更新せねば(´・ω・`)




みなさま夏休み!

どこかいかれました?(・ω・。)

おはようございますーヾ(o・д・o)


昨日は、このアメーバブログがメンテだったため更新できず・・・


朝から更新です(*・ω・)ノ






まずは、毎回恒例の・・・タグのご紹介っ!(*´∇`*)



【第198回】 → さたらじいちゃん冬眠なう

 

           え?(´・ω・`)何この枠・・・


          くぅちゃんの恋愛相談



【第199回】 → だから、いいところで終わり過ぎww




198回・・・やっぱり、ほのぼのさたらおじぃちゃん(*´д`)ノ゙



自分の放送ですっごくいいなぁと思うのはw


リスナーさん同士が、あったかくわちゃっと会話してるところかなぁw


と、しみじみ思っておりますヽ(。・ω・)ノ゛




いきなり、すごい枠をとってしまってごめんなさい(´ω`。)


でも、みんないっぱいありがとううううううううw





199回・・・いつも最後のまとめの時間が、ちゃんとない気がするw


でも、これくらいのちょっと時間が・・・あっww


ってなるほうが、自分らしいのかなぁ・・・なんて思ったり((( ノ∀`*)


最後のまとめで言った言葉は、ホントに思うことですw


みなさま、1人1人がステキですよぉヾ(o・д・o)








さて・・・コメント数ランキングっ!(*´∇`*) 


今回は、ちょっと驚きもプラスして・・・w


上位3名様まで発表ですヾ(o・д・o)




【第198回】 → 来場者数51名様っ


           コメント数741

 



1位 : 131コメント → アクセラレータちゃん



2位 : 70コメント  → がまちゃん



3位 : 50コメント  → シグレンさん










【第199回】 → 来場者数55名様っ


           コメント数823

 



1位 : 107コメント → アクセラレータちゃん



2位 : 65コメント  → がまちゃん



3位 : 51コメント  → ともちゃん




でしたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

    



アクセちゃんと、がまちゃんが、


どちらの枠も1位と2位をしめている!w


いつもいつもコメントいっぱいありがとううううううヽ(。・ω・)ノ゛








昨日は、いつもSA放送なのに、


たまには・・・(というか2回目のw)


雑談枠をさせていただきました(*・ω・)ノ




しかも、どちらの枠も1回延長するという・・・計2時間!w


もっと、みなさんとお話していたかったなぁと思うくらい、


本当に幸せな時間でした!





いつもみたいに、SAでみんなと遊ぶ枠も楽しいですがw


こうやって、雑談!って決めて、


同じ話題を、みんなで話すってのも、楽しいなぁと思いましたw





雑談だと、トークセンスがいるから・・・・とよく言われますが・・・(´ω`。)




・・・自分もないんです!!wwww (ノ◇≦。)




でも、自分の放送は・・・


まったりと、リスナーさんと一緒にしていきたいと思っているのでw


リスナーさんとお話する感じで放送するとw




ホントに時間もあっという間にすぎちゃいます(*´∇`*)






コメントなどで、「いつも楽しい放送をありがとう」と、


みなさん言ってくださいますが、こちらこそなんですw




「いつも、楽しく放送をさせてくれてありがとうううw」




ですよぉ、みなさん!(*・ω・)ノ


リスナーさんあっての自分の放送っw




リスナーさんたち、1人1人がいてくださるから、


自分は楽しく放送をさせていただいてますっw


放送しないと・・・元気でないもんー・・・(´ω`。)


元気でないっていうか・・・放送がしたくて、ストレスたまる!笑





それくらい、自分にとって、みなさんが元気のもとですw


みんないつもありがとううううううううw







そしてw


いきなりこんな枠をしてしまいましたがw



お付き合いくださってありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛


ホントに、ホントに勉強になりましたw



2枠目の最後とかww


もう、自分の意見を言わせていただいてばっかりでしたが・・・




でもなにより言えることはw





自分は、リスナーさんの幸せを願っておりますヾ(o・д・o)






いつでも、幸せ報告(ノロケ)ウェルカムです(*´∇`*)


むしろ、リスナーさんが幸せだと自分も嬉しいくらいですw




「幸せになったよぉおおおおおお」




報告を待っております((( ノ∀`*)






最後に・・・




みなさまw


ステキな恋をしてくださいねっっっっ(o・д・o)ノ








コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪






まずは、タグのご紹介っ!(*´∇`*)



【第196回】【第197回】 → 水着配信



197回・・・またまた消し忘れました・・・(´・ω・`)


これは・・・ちょっと怖いタグww



あれですよww


実家から、水着と浴衣を持ってきたのですw


そしたら、こんなタグが・・・w


それは、放送のためじゃなくて・・・


友達と遊びにいこうと思ってただけなのですうううう((( ノ∀`*)


・・・ステキなリスナーさん方でしたヾ(o・д・o)









すっごく嬉しいことがあったのですっっっ!!


サムネなのです!サムネ!(*´∇`*)


Silver*Rabbit ~れぉ(*´▽`*)にぃ Blog~



リスナーさんの愛たんが・・・書いてくださったのです!


しかもお願いしたわけじゃなくて・・・


「書くよー?」って言ってくださったのです(´ω`。)


ホントですか!?って思わず言ってしまいましたww





すごくありがたくて・・・感動でしたw


ニコニコのプロフィール画像と、スカイプの画像に


使わせていただいてますっっヽ(。・ω・)ノ゛




愛たん本当にありがとうううううううう!


お返しはなにもできないけど・・・


これからも、来ていただけるような、


まったりとした放送にできるように頑張ります!ヾ(o・д・o)







でもってw 2枠目!


凸に、リスナーさんのゆぃちゃんがきてくれましたーw


ゆぃちゃん安定のイケボでした(*´д`)ノ゙


これまた上手いし、面白いし、ノリがステキなのだーw



すごくすごく楽しかったですw


ぜひまた凸にきてくださいです(●´艸`)







その放送の後!


ゆぃちゃんが先生で、クラメンと一緒に、


ラグジャンや、マップ、グレのお勉強会をしましたーw



なるちゃんも、グレ教えてくれて(人∀`●)アリガトォ♪






みんなに感謝する1日でしたぁw


ホント・・・ニコ生始めてよかったなぁってしみじみ・・・


幸せだなぁって思う毎日です(*´∇`*)




ホントにありがとううううう!


そして、今までありがとううううう!