おはようございますーヾ(o・д・o)
昨日は、このアメーバブログがメンテだったため更新できず・・・
朝から更新です(*・ω・)ノ
まずは、毎回恒例の・・・タグのご紹介っ!(*´∇`*)
【第198回】 → さたらじいちゃん冬眠なう
え?(´・ω・`)何この枠・・・
くぅちゃんの恋愛相談
【第199回】 → だから、いいところで終わり過ぎww
198回・・・やっぱり、ほのぼのさたらおじぃちゃん(*´д`)ノ゙
自分の放送ですっごくいいなぁと思うのはw
リスナーさん同士が、あったかくわちゃっと会話してるところかなぁw
と、しみじみ思っておりますヽ(。・ω・)ノ゛
いきなり、すごい枠をとってしまってごめんなさい(´ω`。)
でも、みんないっぱいありがとううううううううw
199回・・・いつも最後のまとめの時間が、ちゃんとない気がするw
でも、これくらいのちょっと時間が・・・あっww
ってなるほうが、自分らしいのかなぁ・・・なんて思ったり((( ノ∀`*)
最後のまとめで言った言葉は、ホントに思うことですw
みなさま、1人1人がステキですよぉヾ(o・д・o)
さて・・・コメント数ランキングっ!(*´∇`*)
今回は、ちょっと驚きもプラスして・・・w
上位3名様まで発表ですヾ(o・д・o)
【第198回】 → 来場者数51名様っ
コメント数741
1位 : 131コメント → アクセラレータちゃん
2位 : 70コメント → がまちゃん
3位 : 50コメント → シグレンさん
【第199回】 → 来場者数55名様っ
コメント数823
1位 : 107コメント → アクセラレータちゃん
2位 : 65コメント → がまちゃん
3位 : 51コメント → ともちゃん
でしたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アクセちゃんと、がまちゃんが、
どちらの枠も1位と2位をしめている!w
いつもいつもコメントいっぱいありがとううううううヽ(。・ω・)ノ゛
昨日は、いつもSA放送なのに、
たまには・・・(というか2回目のw)
雑談枠をさせていただきました(*・ω・)ノ
しかも、どちらの枠も1回延長するという・・・計2時間!w
もっと、みなさんとお話していたかったなぁと思うくらい、
本当に幸せな時間でした!
いつもみたいに、SAでみんなと遊ぶ枠も楽しいですがw
こうやって、雑談!って決めて、
同じ話題を、みんなで話すってのも、楽しいなぁと思いましたw
雑談だと、トークセンスがいるから・・・・とよく言われますが・・・(´ω`。)
・・・自分もないんです!!wwww (ノ◇≦。)
でも、自分の放送は・・・
まったりと、リスナーさんと一緒にしていきたいと思っているのでw
リスナーさんとお話する感じで放送するとw
ホントに時間もあっという間にすぎちゃいます(*´∇`*)
コメントなどで、「いつも楽しい放送をありがとう」と、
みなさん言ってくださいますが、こちらこそなんですw
「いつも、楽しく放送をさせてくれてありがとうううw」
ですよぉ、みなさん!(*・ω・)ノ
リスナーさんあっての自分の放送っw
リスナーさんたち、1人1人がいてくださるから、
自分は楽しく放送をさせていただいてますっw
放送しないと・・・元気でないもんー・・・(´ω`。)
元気でないっていうか・・・放送がしたくて、ストレスたまる!笑
それくらい、自分にとって、みなさんが元気のもとですw
みんないつもありがとううううううううw
そしてw
いきなりこんな枠をしてしまいましたがw
お付き合いくださってありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛
ホントに、ホントに勉強になりましたw
2枠目の最後とかww
もう、自分の意見を言わせていただいてばっかりでしたが・・・
でもなにより言えることはw
自分は、リスナーさんの幸せを願っておりますヾ(o・д・o)
いつでも、幸せ報告(ノロケ)ウェルカムです(*´∇`*)
むしろ、リスナーさんが幸せだと自分も嬉しいくらいですw
「幸せになったよぉおおおおおお」
報告を待っております((( ノ∀`*)
最後に・・・
みなさまw
ステキな恋をしてくださいねっっっっ(o・д・o)ノ