コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪
今日も2枠まったりSA放送をさせていただきましたーw
まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)
【第213回】 → 特になし
【第214回】 → 特になし
特になしってだけ書くのも・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)
でもでもw
タグ編集はなかったですけど、
みんなが部屋にきてくれたのが嬉しかったです(o・д・o)ノ
新企画☆
1コメさんだーれだ紹介も含め・・・
コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛
【第213回】 → 来場者数49名様っ
コメント数234
1コメさん : きゃんちゃん
1位 : 38コメント → きゃんちゃん
2位 : 31コメント → エースちゃん
3位 : 28コメント → ナツちゃん
【第214回】 → 来場者数46名様っ
コメント数225
1コメさん : きゃんちゃん
1位 : 22コメント → くぃんちゃん
2位 : 22コメント → アクセちゃん
3位 : 21コメント → サタラさん
1コメが、2枠ともきゃんちゃん!!
ホントに、ホントに、ありがとううううう!
延長枠も好きですけどw
やっぱり、枠ととったときの、
みんなの「わちょちゅ」が好きです(*・ω・)ノ
コメントもいっぱいいっぱいありがとううううう!
1つご報告っ!
大尉になりましたぁああああああ
ダイヤ3個だよ!3個!
こんな自分ですが・・・大尉(o・д・o)ノ
放送をしていて、みんなと遊んでる時になれたことが嬉しいなぁw
中尉のときも、みんなと一緒に迎えた気がする・・・(*´∇`*)
みんなに遊んでもらって、すくすくと大きくなっておりますw
これからも、いろいろ教えてください!w
いっぱい食っちゃってください(*´д`)ノ゙笑
プレゼントをくださった方!
ホントにありがとううううううう!
大切に使わせていただきます・°・(ノД`)・°・
あと1つ・・・w
自分の放送は、できる限り、
タイムシフトをつけているのですが・・・
3日後とかに見ると・・・
累計来場者数増えてる!Σ(・ω・ノ)ノ
みたいな現象が起きているのです((( ノ∀`*)
みんなが見てくれてるってことかなぁ・・・w
なんか、嬉しいような、ちょっと照れちゃうような(*´∇`*)
自分の放送は、できる限り毎日やる時間を固定にしておりますw
そのほうが、みんなが
遊びにきてくれるかなぁ?って思って(*´∇`*)
あw21時だから、こいつやってるかなー?
くらいに思っていただけたらいいなぁと思っております((( ノ∀`*)
でも、リアルタイムで見れなくても、
お仕事後とか、暇だなーってときとかにw
見て、こいつあほーwくらいに思っていただけたらなぁとw
これからもこんな子ですが・・・w
よろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ゛