コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


今日も2枠まったりSA放送をさせていただきましたーw






まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第213回】 → 特になし

 

  

【第214回】 → 特になし




特になしってだけ書くのも・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)


でもでもw


タグ編集はなかったですけど、


みんなが部屋にきてくれたのが嬉しかったです(o・д・o)ノ








新企画☆


1コメさんだーれだ紹介も含め・・・


コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第213回】 → 来場者数49名様っ


           コメント数234

 


1コメさん : きゃんちゃん



1位 : 38コメント → きゃんちゃん



2位 : 31コメント → エースちゃん



3位 : 28コメント → ナツちゃん







【第214回】 → 来場者数46名様っ


           コメント数225

 


1コメさん : きゃんちゃん


1位 : 22コメント → くぃんちゃん



2位 : 22コメント → アクセちゃん



3位 : 21コメント → サタラさん




1コメが、2枠ともきゃんちゃん!!


ホントに、ホントに、ありがとううううう!



延長枠も好きですけどw


やっぱり、枠ととったときの、


みんなの「わちょちゅ」が好きです(*・ω・)ノ



コメントもいっぱいいっぱいありがとううううう!







1つご報告っ!




大尉になりましたぁああああああ


ダイヤ3個だよ!3個!




こんな自分ですが・・・大尉(o・д・o)ノ


放送をしていて、みんなと遊んでる時になれたことが嬉しいなぁw




中尉のときも、みんなと一緒に迎えた気がする・・・(*´∇`*)


みんなに遊んでもらって、すくすくと大きくなっておりますw




これからも、いろいろ教えてください!w


いっぱい食っちゃってください(*´д`)ノ゙笑




プレゼントをくださった方!


ホントにありがとううううううう!


大切に使わせていただきます・°・(ノД`)・°・







あと1つ・・・w


自分の放送は、できる限り、


タイムシフトをつけているのですが・・・




3日後とかに見ると・・・


累計来場者数増えてる!Σ(・ω・ノ)ノ




みたいな現象が起きているのです((( ノ∀`*)



みんなが見てくれてるってことかなぁ・・・w


なんか、嬉しいような、ちょっと照れちゃうような(*´∇`*)





自分の放送は、できる限り毎日やる時間を固定にしておりますw


そのほうが、みんなが


遊びにきてくれるかなぁ?って思って(*´∇`*)




あw21時だから、こいつやってるかなー?




くらいに思っていただけたらいいなぁと思っております((( ノ∀`*)





でも、リアルタイムで見れなくても、


お仕事後とか、暇だなーってときとかにw


見て、こいつあほーwくらいに思っていただけたらなぁとw




これからもこんな子ですが・・・w


よろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ゛





今日は、久しぶりに歌枠をやらせていただきましたぁ!w


いやー・・・楽しかったです!(o・д・o)ノ






まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第209回】 → しゃっこたーん(^ω^三^ω^)

 

  



【第210回】 → しゃっこたーん(^ω^三^ω^)


            しゃっこたーん残ってる!?(


           2時22分か~ら~の~22時22分





【第211回】 → ロリコン

  

            さたらじいちゃんの姪は俺の嫁


            帰ってきたしゃこたん


            は?おじいちゃんの姪は俺の嫁

 

  



【第212回】 → 特になし





すごいタグ編集!w


でもこうしてブログに書くと、嬉しいなぁって思ってしまうタグ編集w


みなさんwwいつもありがとうございますっ(o・д・o)ノ







さてーw


コメントランキングいってみよー(*´・д・)ノ



【第209回】 → 来場者数42名様っ


           コメント数172

 



1位 : 44コメント → アクセちゃん



2位 : 22コメント → へそを噛むさん



3位 : 19コメント → サタラさん







【第210回】 → 来場者数35名様っ


           コメント数141

 



1位 : 30コメント → アクセちゃん



2位 : 26コメント → がまさん



3位 : 13コメント → ともちゃん






【第211回】 → 来場者数23名様っ


           コメント数281

 



1位 : 107コメント → アクセちゃん



2位 : 29コメント  → がまちゃん



3位 : 26コメント  → くぃんちゃん







【第212回】 → 来場者数21名様っ


           コメント数173

 



1位 : 51コメント → アクセちゃん



2位 : 18コメント → がまさん



3位 : 12コメント → サタラさん




歌枠だったのに、みんなありがとうーw


210回のときのアクセちゃん、くぃんちゃんたちの弾幕ww





( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡°


幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!





・・・この弾幕・・・ほめていいのか・・・・(*´д`)ノ゙


みんなありがとうううううううw







今日の歌枠!w


2時間もしてしまいましたがw


楽しかったです(o・д・o)ノ




新しい試みで・・・J-POPも歌わせていただきましたが・・・


いやー・・・緊張の嵐でした(´ω`。)




でも、そのときのみんなのコメントが嬉しかったです!w


やっぱり、888とか嬉しいんだなぁって思いましたw


聞いてるよーとかw この曲いいねーw とかw




歌枠って、やるのは自分ですけどw


リスナーさんが聞いてくれてるんだなぁとかw


一緒に歌ってくれてるだろうなぁとかw


考えるのがすごく楽しいですヽ(。・ω・)ノ゛




ホントにホントにありがとうううううw




また、タイムシフトが聞けなくなるときくらいにw


放送しようかと思っておりますヾ(o・д・o)




そのときにw


またお付き合いいただけたら嬉しいですw




今日の2時間もw ありがとうございましたぁ(*´∇`*)



またまた当日できませんでしたが・・・


ブログの更新だぁいヽ(。・ω・)ノ゛






今回は、リアフレちゃんとの放送!


ということで・・・事故ること間違いなし・・・


って思い、タイムシフトをオフにしました(´ω`。)




だから、あのリアフレちゃんの声が聞けない・・・


って、ちょっと凹んでる現在(´・ω・`)







まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第207回】 → かまさん

 

  

【第208回】 → かまさん




なんと・・・リアフレちゃんの名前が・・・


「かまちゃん」になりつつあったっていう(o・д・o)ノ




命名したのは、がまちゃんですねwww


かっ・・・かまちゃんは、うちのだもん!!ヾ(*`Д´)ノ笑





リアフレちゃんのコテハンを決めていかなかったのですが、


なんと・・・みんなが決めてくれたっていうwww


ありがとうううううう(*´・д・)ノ





【第207回】 → 来場者数50名様っ


           コメント数250

 



1位 : 31コメント → きゃんちゃん



2位 : 22コメント → がまちゃん



3位 : 21コメント → ゆいちゃん






【第208回】 → 来場者数36名様っ


           コメント数233

 



1位 : 45コメント → きゃんちゃん



2位 : 35コメント → sonさん



3位 : 26コメント → こっぺぱんちゃん



いつもたくさんのコメントありがとううううううううw


すごく嬉しく思っておりますw




今回は、リアフレちゃんとの放送ってこともあって、


コメントあまり拾えませんでしたが・・・(´ω`。)


もっとちゃんとコメント拾えるように頑張ります!


みなさんとお話したいもんヽ(。・ω・)ノ゛







さて・・・


リアフレちゃんとの初放送w


いやー・・・緊張しましたねww


すごいDKでしたもんw自分w




でも楽しかったです(*´・д・)ノ


また、いつもと違った一面を、


みなさんにお見せすることができたんじゃないかなぁw




途中、リアフレちゃんがSAをプレイしたり、


マイクが遠くて声が小さかったりと・・・


いろいろありましたが・・・


最後まであたたかく見守ってくださったみなさん!


本当にありがとうございました(*´・д・)ノ





かまちゃんより


 生放送にお邪魔させてくださってありがとうございましたー


ニコニコってのが未知の世界でしたが・・・


すごく楽しかったですー!


初めての私に、みなさん優しくしてくださって・・・


本当にありがとうございました!


また泊まりにきたときに、放送お邪魔します!笑





とのことでした!w


みんなありがとううううううう(*´・д・)ノ

遅くなっちゃいましたが・・・


生放送の記事更新ですヽ(。・ω・)ノ゛





まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)


と、いきたいところでしたがw


今回は2枠ともありませんでしたw


ので、割愛!ヽ(。・ω・)ノ゛





言ったのかわかんなかったがΣ(・ω・ノ)ノ




【第205回】 → 来場者数62名様っ


           コメント数175

 



1位 : 31コメント → シグレンさん



2位 : 16コメント → アクセちゃん



3位 : 13コメント → 蓮佛さん






【第206回】 → 来場者数38名様っ


           コメント数227

 



1位 : 37コメント → グルージーさん



2位 : 34コメント → エースちゃん



3位 : 21コメント → ぶるぅさん





みなさんいつもありがとうううううw


今日は、コメント数よりも、一緒に部屋で遊んでくださった


リスナーさんが多かった気がしましたーヽ(。・ω・)ノ゛



みんなで一緒に遊んでるときが1番楽しい(o・д・o)ノ


ありがたい時間でしたっ!






ということで・・・


更新おそくなっちゃってごめんなさい(´ω`。)

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))


今日は、しっかりブログの更新をして寝ようかとw




今日もSA枠を2枠やらせていただきましたーw


みんないつもありがとううううううううううw




まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第201回】 → 噛まれたシグレンさん

 

  

【第202回】 → 最後におっぱぃって言ったの誰




最後に言ったのは・・・がまちゃんですねw はいw


なんで、あの流れで・・・


それを言ったのかわかんなかったがΣ(・ω・ノ)ノ






【第203回】 → 来場者数41名様っ


           コメント数208

 



1位 : 43コメント → こっぺぱんちゃん



2位 : 31コメント → シグレンちゃん



3位 : 18コメント → くぃんちゃん






【第204回】 → 来場者数17名様っ


           コメント数244

 



1位 : 40コメント → ニードルちゃん



2位 : 32コメント → シグレンちゃん



3位 : 31コメント → アクセちゃん





いつもありがとうううう(*´∇`*)


コメントすごく嬉しかったですw






今日もSA、2枠ありがとうございましたぁあああw


すごく楽しかったですヽ(。・ω・)ノ゛


一緒の部屋で遊ぶことが、なにより楽しいっていうw




初見さんで、コテハンをつけてくださった方!


放送を久しぶりにきてくださった方!




本当にありがとうございますーw


常連さんも、もちろんありがとううううううw






さて・・・


近々、歌枠をしようかと思っておりますw



新曲の発表と・・・ぱぁーっと歌いたい!ってことでヽ(。・ω・)ノ゛


BGMにでもしていただけると嬉しいですw





今日もありがとううううううううw