13時~17時までの4時間!
リアフレの「にぃちゃん」と、歌枠をさせていただきましたー(o・д・o)ノ
まずは、タグのご紹介(*´∇`*)
【歌枠(予約延長枠)】 → あいさつの魔法「わちょちょ」?
もう一つの言葉「ぽぽぽぽ~ん」?
最後に顔が終わってる?
ゆずさんの歌の、「超特急」のはじまり・・・
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・」から、
あいさつの魔法・・・「わちょちょ」になったぁああああああw
歌枠にきてくださった方は、
「わちょちゅ」が、「わちょちょ」になりそう・・・(o・д・o)ノ
コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛
【歌枠(予約延長枠)】 → 来場者数177名様っ
コメント数926
1コメさん : がまちゃん
1位 : 153コメント → アクセちゃん
2位 : 143コメント → サタラおじいちゃん
3位 : 139コメント → くぃんちゃん
ブログを書いている現在・・・
193名の方が見てくださっているっていうw
みんな・・・タイムシフトを見ているのか!w
っていう恥ずかしさでいっぱいの現在です(o・д・o)ノ
にぃちゃん!
ずっと一緒に歌枠やりたいって言い続けてた自分w
一緒にやってくれてホントに、ホントにありがとううううううw
重い楽譜と、重いアコギを・・・遠いところから・・・
電車で持ってきてくれてありがとうううううう!!
ホントにホントに嬉しいよぉ!!
また一緒に歌枠やろうね!!!絶対だよ!!
ということでw
歌枠をさせてくださりありがとうございましたーw
予約枠のときにきてくれてありがとうううううw
いつもみんなと遊ぶ枠が多い自分ですが・・・
歌枠のときは、みんなBGMにしてくれることが
とても嬉しいです(o・д・o)ノ
888 もいっぱいくれて・・・
ところどころのコメントもいっぱいくれて・・・
こんな2人なのに、うまいね!って言ってくださって・・・
広告も、ホントにありがとうううううう!
ずっと聞いていてくださってありがとうございます!!
ホントに・・・ホントにありがとうううう!
いただいたシルチケ!
明日の6時間予約枠で使わせていただきますっ!!
さて・・・
リクエストがありましたぁ(*´・д・)ノ
「歌枠でやった曲のセットリストを
ブログでうpしてください!」
とのことでしたので・・・
後々UPしたいと思いますー(o・д・o)ノ
4時間自分で反省しながら、聞きなおします!笑
こんな曲だったのかーなどw
みなさんのお役に立てていただけたら嬉しいですw
ホントにありがとうございましたぁw
また来月も、にぃちゃんとコラボしたいね!(*・ω・)ノ