13時~17時までの4時間!


リアフレの「にぃちゃん」と、歌枠をさせていただきましたー(o・д・o)ノ






まずは、タグのご紹介(*´∇`*)




【歌枠(予約延長枠)】 → あいさつの魔法「わちょちょ」?


            もう一つの言葉「ぽぽぽぽ~ん」?


            最後に顔が終わってる?

 



ゆずさんの歌の、「超特急」のはじまり・・・


「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・」から、


あいさつの魔法・・・「わちょちょ」になったぁああああああw




歌枠にきてくださった方は、


「わちょちゅ」が、「わちょちょ」になりそう・・・(o・д・o)ノ







コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【歌枠(予約延長枠)】 → 来場者数177名様っ


                 コメント数926

 


1コメさん : がまちゃん



1位 : 153コメント → アクセちゃん



2位 : 143コメント → サタラおじいちゃん



3位 : 139コメント → くぃんちゃん





ブログを書いている現在・・・


193名の方が見てくださっているっていうw


みんな・・・タイムシフトを見ているのか!w


っていう恥ずかしさでいっぱいの現在です(o・д・o)ノ






にぃちゃん!


ずっと一緒に歌枠やりたいって言い続けてた自分w


一緒にやってくれてホントに、ホントにありがとううううううw




重い楽譜と、重いアコギを・・・遠いところから・・・


電車で持ってきてくれてありがとうううううう!!


ホントにホントに嬉しいよぉ!!




また一緒に歌枠やろうね!!!絶対だよ!!





ということでw


歌枠をさせてくださりありがとうございましたーw


予約枠のときにきてくれてありがとうううううw




いつもみんなと遊ぶ枠が多い自分ですが・・・


歌枠のときは、みんなBGMにしてくれることが


とても嬉しいです(o・д・o)ノ




888 もいっぱいくれて・・・


ところどころのコメントもいっぱいくれて・・・


こんな2人なのに、うまいね!って言ってくださって・・・


広告も、ホントにありがとうううううう!



ずっと聞いていてくださってありがとうございます!!


ホントに・・・ホントにありがとうううう!





いただいたシルチケ!


明日の6時間予約枠で使わせていただきますっ!!






さて・・・


リクエストがありましたぁ(*´・д・)ノ



「歌枠でやった曲のセットリストを


ブログでうpしてください!」



とのことでしたので・・・


後々UPしたいと思いますー(o・д・o)ノ





4時間自分で反省しながら、聞きなおします!笑


こんな曲だったのかーなどw


みなさんのお役に立てていただけたら嬉しいですw





ホントにありがとうございましたぁw


また来月も、にぃちゃんとコラボしたいね!(*・ω・)ノ



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))




元気にSA放送っw


来場者数がすごく多かったことに驚きっていう・・・w





タグ編集!


今日は特になかったのでナシ(*・ω・)ノ






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第219回】 → 来場者数76名様っ


           コメント数161

 


1コメさん : ゆうちゃん



1位 : 19コメント → エースちゃん



2位 : 16コメント → きゃんちゃん



3位 : 11コメント → なまけだちゃん







【第220回】 → 来場者数44名様っ


           コメント数205

 


1コメさん : ともちゃん



1位 : 30コメント → ともちゃん



2位 : 22コメント → 鯛さん



3位 : 20コメント → エースちゃん






この日は、遊びにきてくださった方が多かったですね(*´∇`*)


来場者数が70名をこえるって、これまた珍しいw


ブログを書いている現在、


タイムシフトもカウントするので82名っていうwww


みなさんいつもありがとうございますーw





今日の2枠は、初見さんが多かった気がします(*・ω・)ノ


また新しい方々と出会うことができたのかなって


嬉しく思いますっ(o・д・o)ノ




さてーw


予約延長枠もがんばりますかー(*・ω・)ノ







ふっかーつ(*・ω・)ノ


ってことで、今日は元気にSA放送!


させていただきましたー(*´д`)ノ゙






まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第218回】 → 食べ過ぎ=遠まわしに太った



【第219回】 → 婚約者なんていたんだ!(ロリコン代表

 



このタグ編集・・・


女の子にそんなこといけないんだからぁああああ



( -_-)ノビシ*)゜O゜)



ってか、婚約者って・・・自分まだ20歳ですよぉおおおw






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第218回】 → 来場者数57名様っ


           コメント数136

 


1コメさん : ゆうちゃん



1位 : 25コメント → サタラさん



2位 : 19コメント → がまちゃん



3位 : 11コメント → こにたん






【第216回】 → 来場者数52名様っ


           コメント数184

 


1コメさん : ゆうちゃん



1位 : 29コメント → こにたん



2位 : 28コメント → アクセちゃん



3位 : 16コメント → がまちゃん






お久しぶりのこにたん!(*´д`)ノ゙


お仕事報告をさせてくれてありがとうううううw


また良い報告できるように頑張ります(*・ω・)ノ




ゆうちゃん2枠とも1コメントありがとうううう!


狙ってくれるみんなに感動です(o・д・o)ノ







今日は、復活SAってことで・・・w


2枠、ハイテンションでやらせていただきましたーw




みんなと一緒に遊べて、すごく嬉しかったですw


やっぱり、みんなと過ごすこの時間が、


好きだなぁと、しみじみと思いつつ(*・ω・)ノ




みんないつもありがとうううううw





土曜日は、歌枠予約枠やります!


日曜日は、いつも通りSA→休憩→SA(凸)予約枠やります!




もしよければ、ちょこっとでもw


遊びにきていただけると嬉しいですw



タイムシフトつけます(o・д・o)ノ


リアルタイムで見れなかった方も・・・



暇つぶしにでも、見てやってくださいww



最近、ちょっといろいろあって、


凹んでる主に、みなさんの元気をいただけませんか?





ということで・・・


突然、こんな枠をしてしまいました(ノ◇≦。)


延長枠の1時間!(o・д・o)ノ





枠のコメントは、後ほど・・・




まずは、タグのご紹介(*´∇`*)




【第217回】 → やっぱりロリコン安定の俺(アクセ)



           皆で一つの元気玉(^ω^*)


           泣いて最終回・・・なわけがない!


           ここまでのタグ全部アクセ・・・


           またいいところで・・・




いっぱいタグをありがとうううううううううw


アクセちゃんいっぱいタグをありがとうww


毎回、雑談枠のときは、


「いいところで終わる・・・」っていうタグがついてる気が(*・ω・)ノ







【第217回】 → 来場者数57名様っ


           コメント数584

 


1コメさん : がまちゃん



1位 : 104コメント → アクセちゃん



2位 :  79コメント → くぃんちゃん



3位 :  70コメント → サタラさん





今日は、コミュ限で放送させていただいたのにも


かかわらず・・・みなさんありがとうございます(´ω`。)




でも・・・


累計来場者数が、いつもと変わらない・・・ってw


みんながかけつけてくれるっていう


あったかさが嬉しかったです(*´∇`*)







最近、いろいろあって・・・


これからの放送をちょっと考えるくらいまで


凹んでしまって・・・(´・ω・`)




いつもはそんなの気にしないくらい


バカみたいなプラス思考なんですけどwww



なんだか凹んじゃって(ノω・、)






最後の10分、みんなに聞いた質問。


あのとき、みんながあったかいコメントをしてくれて・・・


自然と涙がでちゃいました・・・。




今も、コメビュをみるたびに、涙が・・・(ノ◇≦。)


ホントに・・・ホントにありがとうございます!




自分は、みなさんの生主さんをやらせていただいて、


本当に幸せです!



放送をしていてよかったなぁって、


みんなのコメントを読んでいて、心から思いました><





これからまた凹んじゃうときがあると思うけど・・・


そんなときは、またみんなに頼らせていただくですっ!


またみんなから元気をもらうです(*´∇`*)





ホントにホントにありがとう!


みんながいてくれるから、


自分はこれからも放送しようって思います(*´・д・)ノ





こんな自分ですが・・・


これからも末永くw


よろしくお願いします(*・ω・)ノ

今日も2枠ありがとうございましたー!


しっかり寝る前更新!(*・ω・)ノ






まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第215回】 → 特になし

 

  

【第216回】 → アクセのロリコンまだまだここに健在!




アクセちゃん・・・ロリコンは・・・


JS(女子小学生)にまで、およんでるんだっけ?ww






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第215回】 → 来場者数49名様っ


           コメント数170

 


1コメさん : がまちゃん



1位 : 26コメント → なべさん



2位 : 19コメント → がまちゃん



3位 : 17コメント → シグレンさん





【第216回】 → 来場者数50名様っ


           コメント数178

 


1コメさん : ゆうちゃん



1位 : 20コメント → ぐるーじーさん



2位 : 18コメント → ゆうちゃん



3位 : 17コメント → がまちゃん






今日もたくさんの方にきていただいて・・・ホントに嬉しく思います!


みんなありがとう(*・ω・)ノ



少し夜遅い時間の放送でしたが・・・


みんなが部屋にきてくれて嬉しかったです(*´∇`*)




2枠目の1コメは、なんと2位のがまちゃんが、2秒後でしたw


いつもありがとう(o・д・o)ノ







さて・・・学校が始まりー・・・


もう・・・ちょっとバテる日々(ノ◇≦。)



でも、忙しいほうが自分らしいのかなぁと思いつつw


毎日の放送を楽しみに、頑張ってますヽ(。・ω・)ノ゛




いろいろあるけど・・・


やっぱりこうして放送をさせてもらえることは


幸せなのかなぁ・・・と。




いろいろ気になることも、気にしちゃうこともありますが・・・


放送にきて、コメントしてくれて、


一緒に遊んでくれるみんなに、


ホントにありがとうって思ってます。




やっぱり放送すると元気でるなぁ。。。




明日も元気の源をくださいなっ(o・д・o)ノ