こんばんちゃっちゃー(*´∇`*)


今日は・・・ちょっと、みんなと仲良くなっちゃおう放送!


ということで・・・SA枠とは違う雑談枠を


やらせていただきましたーо(ж>▽<)y ☆






まずはタグのご紹介(・ω・)/




【第226回】 →  特になし




【第227回】 →  リスナーさんと仲良くなっちゃおう枠!

           

            みんな大好きやけん!


            状況次第な質問多め。


            ヤンデレに愛されたくぅ


            玲音くぅ(ツンデレ)


            くぅデレ






227回が・・・いやーw


タグ、はっちゃけてるううううううw


ってか・・・デレが・・・デレがつきすぎてる!!これw



でも・・・タグをいっぱいありがとう(●´ω`●)ゞ








コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第226回】 → 来場者数48名様っ


           コメント数387




1コメさん : ぶるちゃん(6秒)


        : がまちゃん(7秒)

 



1位 : 106コメント → 虎ちゃん



2位 : 27コメント → アクセちゃん



3位 : 23コメント → がまちゃん








【第227回】 → 来場者数67名様っ


           コメント数825




1コメさん : へそかむさん(10秒)


       : ゆうちゃん(11秒)




1位 : 106コメント → 虎ちゃん



2位 : 86コメント → でぃあちゃん



3位 : 67コメント → アクセちゃん






みなさん、たくさんのコメントありがとうございますうううううw


1コメをねらってくださるのが、本当に嬉しいですw


1秒差とかの接線とか・・・


嬉しいなぁっていつも思っておりますw







今日は・・・


みんなと仲良くなりたくて、


こんな枠をしてしまいました(*゚ー゚*)




秋の大恋愛相談枠・・・w


アンケート形式でやらせていただきましたw



みんなとたくさん、たくさんお話できて、


すごく嬉しかったです(●´ω`●)ゞ





雑談枠は、主のトークスキルもいりますが・・・


やっぱり1番は、リスナーさんの


コメントあっての放送だと思ってます!



いつもみんなありがとううううう!w



また、こんなgdgd枠ですが・・・w


とっちゃおうかなぁと思っておりますw




また遊びにきていただけると嬉しいです( ´艸`)










コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


今日もSA放送2枠やらせていただきましたーw






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第224回】 → 来場者数47名様っ


           コメント数222

 


1コメさん : きゃんちゃん(11秒)


          へそかむさん(12秒)


          がまちゃん(12秒)





1位 : 75コメント → 虎ちゃん



2位 : 34コメント → きゃんちゃん



3位 : 21コメント → こっぺちゃん







【第225回】 → 来場者数69


           コメント数217

 


1コメさん : がまちゃん(08秒)


          ゆうちゃん(10秒)


          るきあさん(12秒)




1位 : 81コメント → 虎ちゃん



2位 : 17コメント → きゃんちゃん



3位 : 13コメント → サタラおじーちゃん






1.2枠目の1コメント・・・


接戦だったので、のせてしまいました・・・(*´∇`*)



1秒の差とかが・・・陸上のゴールのような!w





224回も、225回も、虎ちゃんのコメント数に驚きでしたw


たくさんのコメントありがとうううううううううw


ところどころ、集中しちゃって、コメント拾えなくてごめんね(´ω`。)


でもいっぱいコメントありがとう(*・ω・)ノ









正直・・・ちょっとお疲れモードで・・・w


トークセンス全くない今日でごめんなさい(´ω`。)


そんなときにみなさんからのあったかいコメント、


一緒に部屋で遊んでくださる優しさ・・・嬉しかったです!




明日は・・・


みなさんと雑談をしちゃおkk(ry



なんて密かに計画中ですw


みなさん遊びにきてくださると嬉しいです(*´・д・)ノ



2011年9月24日に、


にぃちゃんとやらせていただいた、


4時間の予約延長枠の歌枠ヽ(。・ω・)ノ゛


http://live.nicovideo.jp/watch/lv64986612?ref=community





みなさんに、セットリストの公開です!



【曲名】(その曲のアーティストさん)


放送で使った楽器、音源など




を公開です!


タイムシフトを聞いた時などに、


参考にしていただければと思いますヾ(o・д・o)




1.【春一番】(ゆず) ギター

2.【桜木町】(ゆず) ギター

3.【two友】(ゆずグレン) CDカラオケ

4.【LIFE】(キマグレン) カラオケ

5.【栄光の架け橋】(ゆず) カラオケ





6.【Butterfly】(デジモン) ギター

7.【crack】(初音ミク) ニコカラ&ギター

8.【WINDING ROAD】(絢香×コブクロ) CDカラオケ

9.【ブルーバード】(いきものがかり) カラオケ

10.【桜ノ雨】(初音ミク) ニコカラ





11.【magnet】(初音ミク×巡音ルカ) ニコカラ

12.【永遠にともに】(コブクロ) カラオケ

13.【キッス~帰り道のラブソング~】(テゴマス) カラオケ

14.【栄光の架け橋】(ゆず) ギター

15.【夏祭り】(ゆず) ギター




16.【逢いたい】(ゆず) カラオケ

17.【夏色】(ゆず) ギター

18.【桜木町】(ゆず) カラオケ

19.【1/3の純情な感情】(シャムシェイド) カラオケ

20.【シシカバブー】(ゆず) カラオケ




21.【Fire Flower】(鏡音レン) ニコカラ にぃソロ

22.【小さきもの】(林明日香) カラオケ くぅソロ

23.【愛 NEED】 (キマグレン) カラオケ

24.【SPiCa】(初音ミク) ニコカラ

25.【from】(ゆず) ギター




26.【恋の歌謡日】(ゆず) ギター

27.【虹】(ゆず) ギター

28.【さよならバス】(ゆず) ギター

29.【直径5mm】(ゆず) ギター

30.【超特急】(ゆず) ギター




31.【いつか】(ゆず) ギター

32.【アンパンマンマーチ】 ギター

33.【ハレ晴れユカイ】(涼宮ハルヒ) ギター

34.【magnet】(初音ミク×巡音ルカ) ニコカラ

35.【春一番】(ゆず) ギター





以上!


4時間で35曲の、セットリストでした!!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv64986612?ref=community



今回は、


にぃちゃんと自分の、声2本!


ギターは、にぃちゃんのギター!


カラオケと音源orCDのカラオケ!


ニコカラ!




を使って、歌枠をやらせていただきましたヽ(。・ω・)ノ゛




お付き合いくださったみなさん!


コメントいっぱいくださったみなさん!




888や、いいね!と言ってくださった言葉が


本当に嬉しかったですヾ(o・д・o)




月に1回のペースで、


これからもにぃちゃんと歌枠コラボできたらいいなぁと


思っております(*・ω・)ノ




遊びにきていただけたら嬉しいですw

こんばんはーw


まったりまったりのペースで更新w




今日は、222回というぞろ目!w


なんかこういう日って、


テンションあがりますよね((( ノ∀`*)







タグ編集!


今日は特になかったのでナシ(*・ω・)ノ







コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第222回】 → 来場者数56名様っ


           コメント数220

 


1コメさん : がまちゃん



1位 : 44コメント → 虎ちゃん



2位 : 29コメント → がまちゃん



3位 : 24コメント → アクセちゃん







【第223回】 → 来場者数バグで計測が・・・


           コメント数255

 


1コメさん : ゆうちゃん



1位 : 64コメント → 虎ちゃん



2位 : 45コメント → グルージーさん



3位 : 36コメント → アクセちゃん




2枠目の223回・・・


コメントをしてくれた方々だけで、


計測の11人をこえているのですが・・・w




っていう、なんとも不思議なバグw



今日もみんなありがとうううううううヾ(o・д・o)


1コメ狙ってくれるとか、やっぱり嬉しいなぁ(*´∇`*)






さて・・・w


今日の放送は、222回のぞろ目!


111回から、どのくらいたったんだろう・・・w


なんてちょっと気になるっていうw





今日の枠は、


一緒のお部屋で遊んだ方は少なかったですけど・・・


でも、放送をみて、コメントをしてくださる方がいっぱいいたw




少ない人数の部屋なのに、


遊んでくれて方々!ホントにありがとううううううw



少なかったら、野良の旅にでなきゃいけないかと思ってた・・・orz





そして!!


ハンドガンボックスをくれた、


アクセちゃん、シグレンちゃん!




AKボックスをくれた、


ゆうちゃん!




ホントにホントにありがとうううううう!!



3日とか、7日とかで、大当たりでなくてごめんなさい(´ω`。)


でも、初めて当たった武器とか、


いつも使ってるイーグルとか、


ホントに、ホントに嬉しかったです!!





自分なんかに・・・


大事なお金を使ってくださってありがとうございましたぁああ!




大事に大事に、使わせていただきますヽ(。・ω・)ノ゛





今日もみんなありがとううううううううう!


みんながきてくれることが、本当に嬉しいです!


ありがとううううううう(*´д`)ノ゙



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


予約延長枠のブログ更新だぁあああいw





まずはタグのご紹介(*´∇`*)




【シルチケ枠】 →  凸皆凸者によるジャック放送?

           

           やっぱりみんなで一つの元気玉(ロリk?





予約延長枠は、いつも通りの放送だと、


凸者さんを募集してやっておりますー(o・д・o)ノ






いつも通り!


コメントランキングの発表ですヽ(。・ω・)ノ゛



【シルチケ枠】 → 来場者数1752名様っ


           コメント数2813

 


1コメさん : がまちゃん



1位 : 361コメント → アクセちゃん



2位 : 209コメント → サタラおじいちゃん



3位 : 177コメント → きゃんちゃん





コメビュがエラーで、前半後半でわかれてしまって・・・


正確かがちょっと怪しいですが・・・


ランキングですヽ(。・ω・)ノ゛




でもでも、みんながコメントしてくださって、


ホントにホントに嬉しかったです(*´∇`*)




みんながいてくれるからこそ、成り立っている自分の放送!


すごく幸せな時間をすごさせていただきました!


本当にありがとうございましたー(*´д`)ノ゙






さて・・・今日の放送は・・・


シルチケ枠だったことが影響してか・・・




最初の30分で、累計来場者数1000人弱!




もう、最初からハイスピードで緊張しっぱなしでしたw


普通に振舞っていましたけど・・・


もうwww実は、あたふたと緊張でwww



なにを話したらいいかわかんない状態でしたヾ(o・д・o)





教えてくださった情報だと・・・


ちくらん38位だったとか?w



って、教わったときに、


「ちくらんってなに?w」


から始まりましたが・・・((( ノ∀`*)



なんか、とにかく!


嬉しかったし、驚きだったし、楽しかったwww




本当にありがとうございましたーw





そのおかげかわからないですけど・・・


初見さんの方がたくさんきてくださってw



コテハンを残してくださった方!


一緒にお部屋で遊んでくださった方!


184だったけど、コメントしてくださった方!



などなどw



本当に嬉しかったです(*´∇`*)





6時間枠は、体力もすごく使うので、


正直、ちょっと途中バテそうになるんですw




でも、そんなときは、


リスナーのみんながいてくれてw


元気をくれてw がんばれーって言ってくださってw




もう感謝ですヾ(o・д・o)




みんながいてくれるからw


今日も元気に6時間、無事に放送することができましたーw



本当にありがとうございましたー(*´д`)ノ゙





そして、今回も!


広告&シルチケありがとうございますうううううううう!




10月2日に!


またシルチケ枠で、6時間とらせていただきたいと思います!





みんな遊びにきてくださると嬉しいですヽ(。・ω・)ノ゛