今日もSA放送・・・やらせていただきましたーw


実にハイテンションな3枠でした(*´ω`*)





タグ編集!


今日は特になかったのでナシ(*・ω・)ノ







コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第233回】 → 来場者数63名様っ


           コメント数160

 



1コメさん : ぶるちゃん(5秒)


       : ゆうちゃん(10秒)




1位 : 18コメント → ゆぅひちゃん



2位 : 16コメント → サタラさん



3位 : 12コメント → 虎ちゃん







【第234回】 → 来場者数53名様っ


           コメント数185

 



1コメさん : きゃんちゃん(9秒)


       : ゆうちゃん(11秒)



1位 : 21コメント → きゃんちゃん



2位 : 21コメント → がまちゃん



3位 : 19コメント → 虎ちゃん






【第234回】 → 来場者数45名様っ


           コメント数146

 



1コメさん : がまちゃん(8秒)


       : ゆうちゃん(12秒)




1位 : 20コメント → ゆぅひちゃん



2位 : 18コメント → るきあさん



3位 : 16コメント → きゃんちゃん













またまたみなさんコメントを


いっぱいありがとうございますー!(*´ω`*)



やっぱりみなさんからのコメントは嬉しい・・・w


いつも感謝してますっ(*´∀`*)






今日は、いつもと違って、3枠SA放送でしたっ!


1枠目は・・・なんともハイテンションな放送でしたね・・・w


枠の前に、ちょっとマイクをつないで歌っていたらw


歌ってるのが楽しくなっちゃって、


テンションがあがってきちゃってw




あとあとw


ニコカラを作ってくださってありがとうございますっ!


ホントに嬉しかったです(*´ー`*)


大切に歌わせていただきますっw






2、3枠目は、愛たんが凸にきてくれましたーw


サムネを書いてくれた愛たん(っω・。)


凸にきてくれたことが、すごくすごく嬉しかったですw




低くて、安定のイケボでしたーw


緊張するううううって言ってた中での凸でしたがw


自分は、愛たんにきてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)




ホントに、ホントにありがとう!!


またいつか、凸にきてください!


ずっと、ずっと待ってます(っω・。)




またまたすごい枠ですが・・・


みなさんに伝えたいことがあって・・・


こんな枠をとらせていただきました(´・ω・`)




きてくださって、みなさま!


本当に、ありがとうございますっ!!!







まずはタグのご紹介(*´∇`*)




【第232回】 →  みんなありがとう


            リスナーさんみんな大事


            コテハン必須


            リスナーあっての放送

           





自分が書いたタグもありますが・・・(´・ω・`)


あw


コテハン必須じゃないですよぉおおおおw


つけてくださったら、本当に嬉しいなぁとは思いますが・・・(/ω\)


自然とつけたくなるような放送にできるよう、


これからも楽しい放送目指して、頑張りますっヾ(o・д・o)








いつも通り!


コメントランキングの発表ですヽ(。・ω・)ノ゛




【第232回】 → 来場者数33名様っ


           コメント数267

 


1コメさん : がまちゃん(11秒)



1位 : 41コメント → アクセちゃん



2位 : 38コメント → がまおじいちゃん



3位 : 33コメント → ゆぅひちゃん





コミュ限にしたこの枠で・・・


広告をしてくださったことが、本当に嬉しかったです!



ってか、シルチケ・・・


またいただいたよぉおおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ





週末に絶対使わせていただきます!!


毎週シルチケができるとか・・・


なんて幸せ者なんだろう・・・自分(ノ◇≦。)




ホントに、ホントにありがとうございます!!






さて・・・


伝えたかったことを・・・


またこの場で、書かせてください。





最近、うまくコメントを拾えていなくてごめんなさい。


みなさんが気付かないくらいならいいのですが・・・


自分では、本当に反省の毎日で・・・


今週は、ホントだめだめだなぁと思う点が多かったのです。




こんな放送なのに、きてくださってありがとうございます!



自分の放送のために、


アラートをいれてくださってありがとう!


サムネ・・・本当にありがとう!


リアルの時間を調整してくれてありがとう!



ほかにも・・・



放送後にチャットをありがとう!


返せなくてごめんなさい・・・。


遅くなってしまってごめんなさい・・・。


遊びにも誘ってくれてありがとう!





みなさんに元気をあげられたら・・・と思ってしている放送なのに、


いつも私が、みなさんから元気をもらってます(*´∇`*)





この放送をしてから、たくさんの方に出会いました。


出会えたことに感謝です。




1つ断言できることは・・・


自分のリスナーさんは、本当にあったかい。


自慢のリスナーさんなのです(*´ω`*)




私がどんな放送をしても、かけつけてくださって。


どんな放送でも、面白いよって言ってくださって、


そのままの主さんでいたらいいんだよ って言ってくださって。





今、リアルがホント大変で・・・めげちゃってて・・・


そういうときって、いつもならうまくコメント読めてるんじゃないか


とか、もっとみんなのこと考えて返事ができてるんじゃないか


とか、いろいろ反省をして・・・。




そんなとき、SA放送ってうまくできなくて・・・。


今週は、雑談や歌枠を多くとらせていただきました(´・ω・`)





いつもきてくださって、本当にありがとうございます!


放送外でも、自分なんかを相手にしてくださって


本当にありがとうございます!




これから少しずつでも、コミュのメンバーが増えていって、


コミュが大きくなってきたら、


1人1人のリスナーさんにお渡しできる愛も・・・


ちっちゃくなっちゃいますが・・・(笑



でも、私にとって、リスナーさん1人1人が大事です。


出会えてよかったって心から思ってます。





放送させてくれてありがとう!


放送にきてくれてありがとう!





ロムってる方も、コメントをくださる方も、


SA放送の場合、一緒の部屋で遊んでくださる方も、


ブログを読んでくださる方も、


スカチャをくださる方も、遊びに誘ってくださる方も。




本当にありがとうございます!


これからどれだけ時間がたっても、


自分がみなさんを思う気持ちは、


忘れないようにしたいなぁって思ってます。


当たり前じゃなくて、初心を忘れず感謝しようって、


心から思うのです(つω・`)






これからも、みなさんが遊びにきてくださるような放送を


まったりとしていきたいと思ってます!


自分は変わらないで、ずっと、のんびり放送をします!






あとあと・・・


みなさんリアル優先です(´・ω・`)


放送にかけつけてくれようとしてくださるのは嬉しいですが・・・


無理だけはしないでくださいね><


そのお気持ちがホントにホントに嬉しいですw


いつもありがとうございますっ!





きっとこれからいろいろあって、


放送にこれない日が続いたときに・・・


「あ、こいつ放送してたなー。たまには笑ってやるか」


くらいな気持ちで、放送に顔を出してくださるだけで嬉しいですw




だから、コテハンも必須じゃないのです(´・ω・`)


そりゃあ・・・つけてくださる方が嬉しいですが・・・


でも自然とつけてやってもいいかーって、


思ってくださったときに、つけてほしいなぁって。



つけなかったら見ちゃダメ!的な放送にはしたくなくて・・・。


そこは、初見さんへのみなさんのご理解を・・・お願いします><






あと、nshoisのほうな便利なものもありますが・・・


自分はロムりもいいなぁと思っております。


コメントめんどくさかったりするときもありますもんねw


ただ見たいだけの時とかでも、


それはみなさんの自由だと思ってます><




ロムの方にも感謝なのです。


見ようとしてくださる気持ちは一緒ですもんね。


その気持ちが、ホントにホントに嬉しいですw


いつも見に来てくださってありがとうございます!





コメントをしてくださることで初めて、


この方きてくださってるんだーってわかるので、


コメントをしてくださるのも、とっても嬉しいですw


だからこそ、「わちょちゅ」や、「おちゅちゅ」の挨拶を


とっても、とっても、大事にしていきたいと思ってます。






きてくれるのが当たり前になったり、


コメントしてくれるのが当たり前になってりしないように、


これからも初心を大切に、


みなさんへの感謝の気持ちを大切に、


放送頑張っていきたいと思います!




だからこうやって、感謝の枠をとらせていただきました!


みんなありがとううう!




これからも、こんな私ですが・・・


よろしくお願いしますヾ(o・д・o)





こんばんはーヾ(o・д・o)


今日もまったりのんびりSA放送をしましたぁw






まず・・・タグ編集!


今日は特になかったのでナシ(*・ω・)ノ






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第230回】 → 来場者数67名様っ


           コメント数175

 



1コメさん : たまちゃん(7秒)


       : がまちゃん(7秒)





1位 : 23コメント → サタラおじーちゃん


2位 : 20コメント → きゃんちゃん



3位 : 17コメント → シグレンさん








【第231回】 → 来場者数45名様っ


           コメント数193

 



1コメさん : きゃんちゃん(11秒)





1位 : 24コメント → きゃんちゃん



2位 : 20コメント → がまちゃん



3位 : 17コメント → シグレンさん






今日も、たくさんのコメントありがとうございましたーw


最近・・・安定して、累計来場者数が50名様くらい・・・


すごいありがたいなぁと思っております(*´∇`*)




そして、1コメを狙ってくださってありがとうございます!!


F5連打だよね!と、言ってくださるのが、


すごく嬉しいですヾ(o・д・o)


これからも1つ1つのみなさんからのコメントを大事に、


しっかりお返しできるように頑張りますw








さて・・・2枠目★


リスナーのたるとたんが、凸にきてくれましたーw


結構、バタバタしてしまって、短い凸でしたが・・・(ノ◇≦。)



一緒に凸で、放送してくれてありがとうーw





やっぱり、ノリも素敵で、声もイケボで・・・hshs(σ・∀・)σ


30分楽しかったですー(*´∇`*)



もしよければ、また凸きてねっ!(●´ω`●)ゞ






ということで!


みなさまからの、凸もお待ちしております!w



2日(日)の13時~の6時間延長枠では、


後半に凸者様を募集しております!




というか・・・助けてほしいのですううううううううう(´・ω・`)




一緒に放送っ!


お願いしますですっヾ(o・д・o)


2011年9月29日に、やらせていただいた、


30分2枠の歌枠ヽ(。・ω・)ノ゛


http://live.nicovideo.jp/watch/lv65603176?ref=community





みなさんに、セットリストの公開です!



【曲名】(その曲のアーティストさん)


放送で使った楽器、音源など




を公開です!


タイムシフトを聞いた時などに、


参考にしていただければと思いますヾ(o・д・o)


*★は、新曲ですーw




【第228回】


1.【弱虫モンブラン】(GUMI) ニコカラ

2.【え?あぁ、そう。】(初音ミク) ニコカラ

3.【モザイクロール】(GUMI) ニコカラ

4.★【からくりピエロ】(初音ミク) ニコカラ

5.【二息歩行】(初音ミク) ニコカラ

6.【君の知らない物語】(supercell) ニコカラ




【第229回】


1.【Calc. piano】(初音ミク) ニコカラ

2.★【からくりピエロ piano】(初音ミク) ニコカラ

3.【Just Be Friends piano】(巡音ルカ) ニコカラ

4.【モザイクロール piano】(GUMI) ニコカラ

5.★【ピエロ】(初音ミク) ニコカラ





以上!


1時間枠で11曲の、セットリストでした!!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv65609346?ref=community





今回は、


はっちゃけの30分枠と、バラードの30分枠を


やらせていただきましたー(*´ω`*)




最初にセットリストを作っちゃって、


「これを歌いたい!」っていう気持ちが大きくて・・・


コメントをあんまり返せなくてごめんなさい(´・ω・`)




これからは、そのときの気分でw


まったりいこうかと思ってますー(っω・。)





お付き合いくださったみなさん!


コメントいっぱいくださったみなさん!


888や、いいね!と言ってくださった言葉が


本当に嬉しかったですヾ(o・д・o)




また、新曲も増やしていきたいと思ってますw


リクエストもお待ちしておりますっw


これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

こんばんちゃっちゃー(*´∇`*)



今日は・・・SA枠の予定でしたが・・・


もう1日、歌いたくて歌いたくてしょうがなくなっちゃって・・・w



予定を変更して、歌枠をやらせていただきました(●´ω`●)ゞ






タグ編集!


今日は特になかったのでナシ(*・ω・)ノ






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第228回】 → 来場者数37名様っ


           コメント数142

 



1コメさん : ぶるちゃん(8秒)


       : ゆうちゃん(9秒)


       : がまちゃん(9秒)





1位 : 50コメント → 虎ちゃん



2位 : 17コメント → がまちゃん



3位 : 9コメント → たまちゃん








【第229回】 → 来場者数25名様っ


           コメント数157

 



1コメさん : たまちゃん(7秒)


       : がまちゃん(7秒)




1位 : 36コメント → 虎ちゃん



2位 : 18コメント → アクセちゃん



3位 : 12コメント → サタラちゃん






みんな888ありがとうううう!


良い声だね!とか、888とか!


ホント励みになります・・・(/ω\)




そして、この記事を書いている現在・・・


累計来場者数50名近くになっているっていう・・・


みなさん、タイムシフトを聞いてくださっているのですかねww






歌枠って、やっぱり緊張するんです・・・w


自分なんかが歌っていいのかなぁ・・・なんて思ったり、


BGMになるかなぁ・・・つまんなくないかなぁ・・・とかw




でもそんなとき!w


みんながくれるコメントが本当に嬉しいです(*´σー`)


いつもいつもありがとう!!






今日は、歌がメインだったので、


コメントにあんまり反応できませんでしたが・・・><


たくさんコメントをしてくださってありがとうございましたぁw




はっちゃけ歌枠&バラード歌枠


違う雰囲気を楽しんでいただけたなら嬉しいですw






またタイムシフトがきれるくらいにしようかなぁって思ってますw


ぜひ、遊びにきていただけると嬉しいです(σ・∀・)σ