またまたすごい枠ですが・・・
みなさんに伝えたいことがあって・・・
こんな枠をとらせていただきました(´・ω・`)
きてくださって、みなさま!
本当に、ありがとうございますっ!!!
まずはタグのご紹介(*´∇`*)
【第232回】 → みんなありがとう
リスナーさんみんな大事
コテハン必須
リスナーあっての放送
自分が書いたタグもありますが・・・(´・ω・`)
あw
コテハン必須じゃないですよぉおおおおw
つけてくださったら、本当に嬉しいなぁとは思いますが・・・(/ω\)
自然とつけたくなるような放送にできるよう、
これからも楽しい放送目指して、頑張りますっヾ(o・д・o)
いつも通り!
コメントランキングの発表ですヽ(。・ω・)ノ゛
【第232回】 → 来場者数33名様っ
コメント数267
1コメさん : がまちゃん(11秒)
1位 : 41コメント → アクセちゃん
2位 : 38コメント → がまおじいちゃん
3位 : 33コメント → ゆぅひちゃん
コミュ限にしたこの枠で・・・
広告をしてくださったことが、本当に嬉しかったです!
ってか、シルチケ・・・
またいただいたよぉおおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ
週末に絶対使わせていただきます!!
毎週シルチケができるとか・・・
なんて幸せ者なんだろう・・・自分(ノ◇≦。)
ホントに、ホントにありがとうございます!!
さて・・・
伝えたかったことを・・・
またこの場で、書かせてください。
最近、うまくコメントを拾えていなくてごめんなさい。
みなさんが気付かないくらいならいいのですが・・・
自分では、本当に反省の毎日で・・・
今週は、ホントだめだめだなぁと思う点が多かったのです。
こんな放送なのに、きてくださってありがとうございます!
自分の放送のために、
アラートをいれてくださってありがとう!
サムネ・・・本当にありがとう!
リアルの時間を調整してくれてありがとう!
ほかにも・・・
放送後にチャットをありがとう!
返せなくてごめんなさい・・・。
遅くなってしまってごめんなさい・・・。
遊びにも誘ってくれてありがとう!
みなさんに元気をあげられたら・・・と思ってしている放送なのに、
いつも私が、みなさんから元気をもらってます(*´∇`*)
この放送をしてから、たくさんの方に出会いました。
出会えたことに感謝です。
1つ断言できることは・・・
自分のリスナーさんは、本当にあったかい。
自慢のリスナーさんなのです(*´ω`*)
私がどんな放送をしても、かけつけてくださって。
どんな放送でも、面白いよって言ってくださって、
そのままの主さんでいたらいいんだよ って言ってくださって。
今、リアルがホント大変で・・・めげちゃってて・・・
そういうときって、いつもならうまくコメント読めてるんじゃないか
とか、もっとみんなのこと考えて返事ができてるんじゃないか
とか、いろいろ反省をして・・・。
そんなとき、SA放送ってうまくできなくて・・・。
今週は、雑談や歌枠を多くとらせていただきました(´・ω・`)
いつもきてくださって、本当にありがとうございます!
放送外でも、自分なんかを相手にしてくださって
本当にありがとうございます!
これから少しずつでも、コミュのメンバーが増えていって、
コミュが大きくなってきたら、
1人1人のリスナーさんにお渡しできる愛も・・・
ちっちゃくなっちゃいますが・・・(笑
でも、私にとって、リスナーさん1人1人が大事です。
出会えてよかったって心から思ってます。
放送させてくれてありがとう!
放送にきてくれてありがとう!
ロムってる方も、コメントをくださる方も、
SA放送の場合、一緒の部屋で遊んでくださる方も、
ブログを読んでくださる方も、
スカチャをくださる方も、遊びに誘ってくださる方も。
本当にありがとうございます!
これからどれだけ時間がたっても、
自分がみなさんを思う気持ちは、
忘れないようにしたいなぁって思ってます。
当たり前じゃなくて、初心を忘れず感謝しようって、
心から思うのです(つω・`)
これからも、みなさんが遊びにきてくださるような放送を
まったりとしていきたいと思ってます!
自分は変わらないで、ずっと、のんびり放送をします!
あとあと・・・
みなさんリアル優先です(´・ω・`)
放送にかけつけてくれようとしてくださるのは嬉しいですが・・・
無理だけはしないでくださいね><
そのお気持ちがホントにホントに嬉しいですw
いつもありがとうございますっ!
きっとこれからいろいろあって、
放送にこれない日が続いたときに・・・
「あ、こいつ放送してたなー。たまには笑ってやるか」
くらいな気持ちで、放送に顔を出してくださるだけで嬉しいですw
だから、コテハンも必須じゃないのです(´・ω・`)
そりゃあ・・・つけてくださる方が嬉しいですが・・・
でも自然とつけてやってもいいかーって、
思ってくださったときに、つけてほしいなぁって。
つけなかったら見ちゃダメ!的な放送にはしたくなくて・・・。
そこは、初見さんへのみなさんのご理解を・・・お願いします><
あと、nshoisのほうな便利なものもありますが・・・
自分はロムりもいいなぁと思っております。
コメントめんどくさかったりするときもありますもんねw
ただ見たいだけの時とかでも、
それはみなさんの自由だと思ってます><
ロムの方にも感謝なのです。
見ようとしてくださる気持ちは一緒ですもんね。
その気持ちが、ホントにホントに嬉しいですw
いつも見に来てくださってありがとうございます!
コメントをしてくださることで初めて、
この方きてくださってるんだーってわかるので、
コメントをしてくださるのも、とっても嬉しいですw
だからこそ、「わちょちゅ」や、「おちゅちゅ」の挨拶を
とっても、とっても、大事にしていきたいと思ってます。
きてくれるのが当たり前になったり、
コメントしてくれるのが当たり前になってりしないように、
これからも初心を大切に、
みなさんへの感謝の気持ちを大切に、
放送頑張っていきたいと思います!
だからこうやって、感謝の枠をとらせていただきました!
みんなありがとううう!
これからも、こんな私ですが・・・
よろしくお願いしますヾ(o・д・o)