2011年10月4日に、やらせていただいた、


昼間の30分1枠の歌枠ヽ(。・ω・)ノ゛



239回http://live.nicovideo.jp/watch/lv66153848?ref=community





みなさんに、セットリストの公開です!



【曲名】(その曲のアーティストさん)


放送で使った楽器、音源など




を公開です!


タイムシフトを聞いた時などに、


参考にしていただければと思いますヾ(o・д・o)


*★は、新曲ですーw





【第239回】


1.【千本桜】(初音ミク) ニコカラ

2.【心拍数♯0822】(初音ミク) ニコカラ

3.【からくりピエロ piano】(初音ミク) ニコカラ

4.★【心拍数♯0822 piano】(初音ミク) ニコカラ

5.【from Y to Y】(初音ミク) ニコカラ





以上!


1時間30分枠で16曲の、セットリストでした!!


239回http://live.nicovideo.jp/watch/lv66153848?ref=community





今回は、


心拍数を練習したい!ということで・・・


お昼間に1枠だけやらせていただきましたー(*´ω`*)



まったりのんびり歌枠ー(っω・。)





お付き合いくださった方々!


コメントいっぱいくださった方々!


聞いていただけていたことが、本当に嬉しかったですヾ(o・д・o)




タイムシフトでも聞いてくれてありがとううううううw


すごく嬉しいです(*´∀`*)


これからも、みなさんのBGMになるように・・・


想いをこめて歌わせていただきたいと思いますっ(っω・。)

なんと!w


15時くらいの日中に・・・とらせていただきました!


歌枠ですっ(っω・。)




今日は、創立記念日で学校がおやすみでw


昼間っから、歌ってしまいました(*´ω`*)







まず・・・タグ編集!


今日は特になかったのでナシ(*・ω・)ノ






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第239回】 → 来場者数20名様っ


           コメント数75

 


1コメさん : サッサーちゃん



1位 : 28コメント → サタラおじーちゃん




2位 : 22コメント → ともちゃん



3位 : 15コメント → サッサーちゃん





歌枠&昼間の1枠だけの放送にもかかわらず、


きてくださった方々(っω・。)


本当にありがとうございますっ!!w




やっぱり、どなたかがコメントをしてくださるのは嬉しい・・・w


歌枠をやっていてよかったなぁと思える瞬間です(*´∀`*)






この記事を書いている現在・・・w


累計来場者数30人↑


みなさま・・・タイムシフトを聞いてくださっているんですかねw



リアルタイムで聞いていただけなくても、


こうして累計来場者数がのびると嬉しいですっ(。・ω・。)




本当にありがとうございますーw




バラードを中心に歌わせていただきましたがw


少しずつうまくなってますかね・・・?(´・ω・`)



2011年10月3日に、やらせていただいた、


30分3枠の歌枠ヽ(。・ω・)ノ゛


http://live.nicovideo.jp/watch/lv66086112?ref=community





みなさんに、セットリストの公開です!



【曲名】(その曲のアーティストさん)


放送で使った楽器、音源など




を公開です!


タイムシフトを聞いた時などに、


参考にしていただければと思いますヾ(o・д・o)


*★は、新曲ですーw




【第236回】


1.【弱虫モンブラン】(GUMI) ニコカラ

2.【ハッピーシンセサイザ】(巡音ルカ×GUMI) ニコカラ

3.【火葬曲】(初音ミク) ニコカラ

4.★【天ノ弱】(GUMI) ニコカラ

5.★【Soar】(初音ミク) ニコカラ

6.【ダブルラリアット】(巡音ルカ) ニコカラ




【第237回】


1.【二息歩行】(初音ミク) ニコカラ

2.★【千本桜】(初音ミク) ニコカラ

3.【からくりピエロ】(初音ミク) ニコカラ

4.【モザイクロール piano】(GUMI) ニコカラ

5.【マトリョシカ】(初音ミク×GUMI) ニコカラ





【第238回】


1.★【1925】(初音ミク) ニコカラ

2.【会いたい】(GUMI) ニコカラ

3.【深海少女】(初音ミク) ニコカラ

4.★【心拍数♯0822】(初音ミク) ニコカラ

5.【右肩の蝶】(鏡音レン) ニコカラ





以上!


1時間30分枠で16曲の、セットリストでした!!


236回http://live.nicovideo.jp/watch/lv66086112?ref=community


237回http://live.nicovideo.jp/watch/lv66092335?ref=community


238回http://live.nicovideo.jp/watch/lv66098083?ref=community





今回は、


新曲をまじえて・・・30分の歌枠を、3枠も!


やらせていただきましたー(*´ω`*)



まったりのんびり歌枠でしたー(っω・。)





お付き合いくださったみなさん!


コメントいっぱいくださったみなさん!


888や、いいね!と言ってくださった言葉が


本当に嬉しかったですヾ(o・д・o)




また、新曲も増やしていきたいと思ってますw


リクエストもお待ちしておりますっw


これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

今日は歌枠を3枠やらせていただきましたーw


いやー・・・はっちゃけた・・・w




ってか、左耳があんまし聞こえず・・・


だいぶ音程悪かったですが・・・


(それはいつものことか・・・(´・ω・`))


でも楽しく歌わせていただきましたー(。・ω・。)





聞いてくださったみなさん!


ありがとうございましたです(*´∇`*)





まずはタグのご紹介(*´∇`*)




【第236回】 →  特になし



【第237回】 →  マトリョシカ見逃したわ(アクセ)



【第238回】 →  子守唄


            イイ漫画描くBGMだった(アクセ)





アクセちゃん、タグ編集ありがとううううううw


今度はマトリョシカ聞いてくださいな(*´∇`*)




子守唄って、タグが・・・ついちゃうくらいw


みんな眠かったのですね・・・(´・ω・`)


おつかれだったのかなぁ・・・(´;ω;`)ウッ



子守唄みたいに聞こえる歌枠であったなら・・・


それが1番嬉しいんですけど・・・(っω・。)






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第236回】 → 来場者数50名様っ


           コメント数155




1コメさん : がまちゃん(7秒)


       : ぶるぅちゃん(7秒)





1位 : 27コメント → がまちゃん



2位 : 27コメント → きゃんちゃん



3位 : 14コメント → サタラおじーちゃん








【第237回】 → 来場者数31名様っ


           コメント数119



1コメさん : ぶるぅちゃん(6秒)




1位 : 34コメント → 虎ちゃん



2位 : 19コメント → がまちゃん



3位 : 11コメント → カゲロウちゃん







【第238回】 → 来場者数32名様っ


           コメント数153



1コメさん : がまちゃん(20秒)




1位 : 60コメント → 虎ちゃん



2位 : 17コメント → がまちゃん



3位 : 11コメント → アクセちゃん





歌枠なのに・・・たくさんのコメントと、1コメを・・・


本当にありがとうございますっ(*´ω`*)



歌枠での来場者数とコメントって・・・


すっごい嬉しいのですー(*´・д)(д・`*)ネー






さてさて・・・w


だいぶ音をはずしまくる歌枠でしたが(/∇\*)


楽しく歌わせていただきましたー(*´▽`*)




新曲を覚えたので・・・


どうしてもぉおおおって、


いっぱいやってしまった放送でしたがw


眠い中きてくださったみなさん!


本当にありがとうございましたです(っω・。)





少しずつかと思いますが・・・


こうして成長していければいいなぁと思っておりますw




みなさまのBGMになるような歌枠に・・・


なってたらいいなぁ(´・ω・`)







今日も、シルバーチケットをいただいたので・・・


6時間の延長枠で使わせていただきましたー(*´ω`*)



ブログ更新だぁあああいw



まずはタグのご紹介(*´∇`*)




【シルチケ枠】 →  わっちゃ´∇`*)

           

              英語とロシア語が読めぬ棒読み


             大手生主候補の一人


             くぅのPCは危険な状態


             俺(がま)をいじめる放送






すごい棒読みちゃんの力を感じた・・・なぁw


「何日?? 何時??」とコメントをすると


しっかりと読んでくれる棒読みちゃん・・・(*´ω`*)




大手生主候補・・・に入っているのかはわかりませんがw


そういっていただけるような放送にできればいいなぁと思ってますw




なんか、いきなりオフラインになりましたねー・・・


いやー・・・あのINできなくなったときは焦ったなぁw




今日もw


放送内容がわかっちゃうような、


ステキなタグたちをありがとうございますー(*´ω`*)






いつも通り!


コメントランキングの発表ですヽ(。・ω・)ノ゛



【シルチケ枠】 → 来場者数561名様っ


            コメント数2445

 


1コメさん : がまちゃん



1位 : 185コメント → びゃっこちゃん



2位 : 182コメント → きゃんちゃん



3位 : 177コメント → グルージーさん





今日もたくさんのコメント、ありがとうございますーw


1コメのがまちゃんは、開場した放送3分前からいてくれてw


コメントをしてくれてありがとううううううw




びゃっこちゃんは、今日からの初見さんでした(っω・。)


たくさんのコメントをありがとうううううううw






さて・・・


今日の6時間!




凸には・・・①あみなちゃん、ぶるぅちゃん


       ②サタラおじーちゃん


       ③がまちゃん、きゃんちゃん




がきてくれましたー(*´∀`*)


一緒に放送をしてくださってありがとううううw




1番疲れちゃう時間に、元気な凸者さんでw


本当に助かりましたーw


元気をいっぱいもらいましたー(。・ω・。)




緊張もあったかと思いますが・・・w


きてくれてありがとうううううw


もしよければ、また今度凸にきてください(*´ω`*)






そして!


SA放送をしているとき!


鍵部屋で、功績が入らないのにもかかわらず・・・


常時満員に近い人数の方々がきてくださいました!


本当に、本当に嬉しかったです(っω・。)



一緒に遊んでくださって本当にありがとうございます(*´∇`*)






あとあと!


コミュ参加メンバーが・・・400人をこえました!!



嬉しいですねっ(っω・。)


少しずつコミュがおっきくなって・・・


本当に嬉しい限りです(/∇\*)




これからも、よろしくお願いしますw


入ってくださったみなさん!


本当にありがとうございます!






今日も6時間放送!


みなさんからいっぱい元気をもらいましたーw



本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)